LINEスタンプ 宛メとは?

最近誰かを殺したり自殺する妄想をよくしてしまう。実際にする気はそんなにないけど(とくに殺人は)小学生の時とかもわりとそれが癖で

カテゴリ
最近誰かを殺したり自殺する妄想をよくしてしまう。
実際にする気はそんなにないけど(とくに殺人は)
小学生の時とかもわりとそれが癖で、でも最近はやめられてたんだけどな。
なんだろう、私サイコパスなのかな?
65468通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
思うだけならまだしも、近くにその気ある人いたら怖いなとは思う。
破壊衝動をお持ちなのかな、と感じました。
サイコパスを構成する一因でもあったと思いますが、
様々な要因から診断されるものですので
素人の一存ではなんとも言い難いところです。

あなたがお若い方でしたら、時間の経過とともに
ゆっくりおさまっていく可能性もあるかと思います。

私も幼稚園〜小学4年生ぐらいまで
どうにかしてご近所の嫌いな人を殺せないものだろうか、
子供なら罪に問われない(と思い込んでいた)のだから、1歳でも若いうちに実行できないだろうか。など
色々考えていましたが、幸い犯罪を犯さず成人になれましたよ。
考えがおさまるまで数年かかりましたが、ご参考まで。
ななしさん
わたしもするよ
みんな1度はするもんじゃないのかな?
ななしさん
サイコパスって人口の割合的には少なくないんです。
気に病むことはないですよ。

僕も「殺したい」とか思うことあります。
この間友達とカラオケ行った帰りに急にその友達を殺したいって何故か思い、ドクンと脈を打ちました。
取り敢えず殺意は押さえました。
人によって殺意の根源は違います。
(僕は嫉妬です)

まぁ、何にしても妄想で満たされるのならそれでいいと思います。
ななしさん
私もよくしますよ。
特に親とか嫌いな人が切られてズタズタになって血を流して苦しんでる妄想。
結構そういう妄想する人多いんじゃないですかね?
気にする必要ないと思いますよ。
ななしさん
傷つけられる事が多かったんじゃない?
自分を守るための妄想なのかも
私も時々ムカついたやつ頭の中でボコボコにしたりするよ
実際はしないけどね
バランスとってるのかもしれないね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
人に心配されることが嫌い。そんなことないってわかってるけどなんか見下されてる気がするんだよね。それで人生だいぶ損してるなーとは 卒業式に親に渡す感謝の手紙的なのを書くらしい。まじでやだ。特に母親。全然普通に育ててくれてるし、ここまで育ててくれたことは感謝 死にたいって思っても実際には死ねないのはきっと実現が難しい夢を語ってるのと同じ感じなんだろうな。宇宙行きたい!って思っても簡単に

「妄想」カテゴリの他の小瓶

昔から妄想癖があります。小さい頃は楽しい妄想ばかりでもはや趣味同然だったのですが最近は怖い事ばかり考えてしまいます。事故にあった 祖父が監視されていると妄想を話すようになり、家族が皆困り果てています。このままでは家族全員が倒れてしまいます もう統合失調症発症する前に戻れない。変な人、危ない人になった。妄想止まらない。左目が痛い。目つきが怖い。頭が痛い すっごい好きなことを考えると自然にニヤついて幸せな気分になって その日一日頑張ろう!!ていう気持ちになることが 登校したら学校が更地になっていたら。事務所に隕石か何かが落ちてたら。学校も職場も大嫌いでそうだったらいいのに 好きになっちゃいけないって分かってるけどやっぱ好きだーーーー!!!って言ってみたいと1人でずっと妄想してる 僕はよく妄想する。一度見てみたいな。嫌いなアイツも、少し責めれば、たったそれだけで死ぬような世界。そんな妄想 寝る前に毎日必ずと言っていいほど妄想をしています。鬱っぽいものばかりで妄想をしながら泣くこともあります 妄想の中の自分用スペース、ありますか?私は妄想の中にくつろぎスペースを作っています。それは霧の立ち込める 統合失調症に詳しい方ご意見をください。私は前から「監視カメラで見られている」という想像にとらわれています 腕組んだりイチャイチャしてるカップル見ると、いいなぁ私も好きな人といろいろしたいなぁと考えたり妄想したり 夜になると、不安でつぶされそうになってしまいます。ありもしない妄想なのはわかっているのですが、どうしても すぐ怖い想像をしてしまうのは私だけでしょうか。私は夜になると怖い想像(妄想?)が止まらなくなります サイコパスに興味がある。サイコパス診断をしてみたところ、非常にサイコパスの可能性が高いという結果だったから 「就寝中に見た夢は本来記憶に残らないもの」ってのがあります。記憶に残っている夢はいわゆる妄想の一種なのでは 友人が酷い目に会うような妄想をして穏やかな気持ちになっている自分が異常である事にやっと気がついた ホグワーツ魔法魔術学校に入学できたらいいのになぁ(笑)馬鹿なこと考えてるなとは思ってるけれど本当に入学したい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me