LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏が好きじゃなくなった。嘘ついて好きって言うのも、会いに行くのもどうしようもないくらいに面倒って思っちゃう

カテゴリ
彼氏が好きじゃなくなった。どうすればいいのだろう。

嘘ついて好きって言うのも、会いに行くのもどうしようもないくらいに面倒って思っちゃう。

でも毎日かかってくる電話出ないと、ライン返さないともっと面倒になるし、、、なんて考えてしまってる自分が1番嫌いかも。
名前のない小瓶
58603通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
面倒なことの中に
一番逃げているものが
多いってさ、

これに限らず。
ななしさん
別れた方があなたのためですよ。

その方があなた自身も素敵な人と出会えると思います。
ななしさん
別れちゃえー。
面倒
ななしさん
好きではない相手だったら別れた方がいいと思う
ストレートに言ってしまったけどこのままいってもさらに面倒になるし、ストレスが溜まる
それだったら他に好きな人を探した方が絶対に気持ちが楽になっていいと思うよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼のことを好きではなくなった」カテゴリの他の小瓶

Nは一度だって私の心に触れたことがない。私、Nのこともう好きじゃない。世界で一番大切な、大好きな人じゃない 彼のこと好きなのかわからないけど「好きじゃない」って言ったら嘘になります。彼に好きじゃないからって嘘つきました 彼とこのまま一緒にいていいのか悩んでいます。いい人だとは思います。でもそれだけなんです。もう恋愛感情もほぼ 彼氏のことが好きなのかどうか分からない。1つ上の先輩と付き合い始めた。最初は話も合うし、すごく楽しかった 5年くらい付き合っていて気持ちが冷めてきているのを感じます。だんだんと消えていきそうな頼りない気持ちに 相手を傷つけずに別れる方法を教えてください。好きという気持ちがなくなり、相手に悪いので別れようかと考えてます 彼氏のことを本当に好きなのかわからなくなってしまいました。相手の嫌な面ばかりが目に付くようになってしまいました

「好きじゃない」カテゴリの他の小瓶

彼のこと好きなのかわからないけど「好きじゃない」って言ったら嘘になります。彼に好きじゃないからって嘘つきました 付き合ってみて友達のままでよかったんじゃ?ってなってる。今。いつかこのひとが一番って思える日が来るのかな 好きじゃない人とデートした。相手は私のことが好きらしい。次のデートにさそわれた。クリスマスだしいいかなー 彼氏と別れたい。彼氏は私を好きでいてくれるけど、もう、私は好きじゃなくなってしまったんだと思う いきなり冷めてしまったよ。冷めたというか、好きって気持ちがスッと消えてしまったような。心にぽっかり穴が 好きじゃないけど付き合ってる 彼から告白されて付き合い始めました。でも私はその人のことを大切な男友達としか 冷めてきた遠距離の彼氏と好いてくれる同じ大学の男の子、どちらもわたしは別に好きじゃない。どちらとも付き合うべきでないのは

「恋が冷めた」カテゴリの他の小瓶

本気で愛した人がいて。いざそれ以上に好きな人ができたら。元恋人のことなど忘れてしまうのですか。全てなかったことに 5年くらい付き合っていて気持ちが冷めてきているのを感じます。だんだんと消えていきそうな頼りない気持ちに 短期間にその人のことを想い過ぎて今は会いたいなんて感情がなくなった。これは冷めたということなのでしょうか? 彼氏と別れたい。彼氏と付き合い続けるのがしんどい。私は人前でイチャイチャするのができない。というかモラル

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me