LINEスタンプ 宛メとは?

彼女はうつに理解が無い、うつだから旅行も楽しめないかもと言ったけど、行った方がいいよと言われ一緒に行ったら

カテゴリ
彼女はうつに理解が無い、セックスしないと機嫌が悪くなるし、うつだから旅行も楽しめないかもと言ったけど、行った方がいいよと言われ一緒に行ったら「楽しそうじゃなかった」と「もう別れた方がいい」と言われる。私なんか必要じゃないんだね、私じゃ楽しめないんだね、と責められる。
だからうつで彼女のせいじゃないというと、「私に理解がないって言うことでしょ?」となんか疲れた。
彼女は自分の事しか考えてないんだな、思う通りに動く恋人じゃなくてごめんね
名前のない小瓶
58472通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。ちょっと元気出ました。

彼女のわがままな所が好きだけど、落ち込んでる時に遠回しに「好き」と言ってほしいのを攻撃的に言われるとやっぱりしんどくなってしまって、「好き」と言ってほしいんだろうな、と思って言うと途端に機嫌が良くなる彼女に対して、自分が安心したいために私を攻撃したのかなとか暗い考えが出てきてしまってそれも自己嫌悪になったり…

信用がないんでしょうね
今度ゆっくり彼女と話してみます。
ありがとうございました。
ななしさん
良い言葉が見つからなくてごめんなさい。
彼女に言われて辛かったと思います。
逆に彼女の気持ちも理解出来ます。 女心と言うか、我儘な甘えだと。可愛いです。

うつで大変だと思います。
その状況を一旦置いて考えると…

お互い、こうして欲しい。こう思って欲しい。そんな気持ちのぶつかり合いだと思いますよ。

貴方が悪い訳じゃない。
彼女の思い通りに動けなくていいじゃないですか。そんな自分にOK出してあげましょ!
気分が上がらなくても一緒に旅行に行っただけでも凄いと思います。セックスも同じですよ。どんな貴方でもOKです。貴方を凄いと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「うつ病を理解してくれない」カテゴリの他の小瓶

うつ病なんて言ったらみんなに嫌われるのかな どうしようもない鬱。しかし、理解してもらえないだろう。この鬱を。この波を。さっきまで生きる気満々だったのに どうして鬱に理解のない方、特に血縁者は精神的に追い詰められてる相手にわざわざ追撃する様な発言をするんだろう

「理解されない」カテゴリの他の小瓶

誰にも理解されないくて辛い。私は26歳、一人暮らし。仕事もある。私は独りぼっちな気がする。自分がどういう人間なのかはっきり自分自身 精神疾患。家族との対立(?)理解されないことの苦悩。がテーマです。以前は、おじに「おれが支払ってるんだから、この家にいたいなら なんで理解してもらえないんだろう。自分の欲望に忠実すぎて私がものになっていく気がする…辛い思いも悲しい思いもしたくないからって きっと理解されない。死にたい。死んだ後は楽になりたい。何も考えたりせず何も悩まず苦悩で眠れない日があることから救われたい 理解者がいないのはつらいな。もう3週間家にこもって誰とも話をしてない。外に出るのも怖くて出来ない。訪ねて来る人も ただ毎日辛いだけの日々。生きてきて他人に理解されない日々。自分が消えて無くなることが1番の幸せなのかもしれない 自分の気持ちを言葉にして伝えられない。だから自分が悩んでることなんて誰にも伝わらなくて、理解もして貰えない 理解されたい。誰でもいいから話聞いて辛かったね、とか言ってほしい。現実では誰も理解しようとしてくれない。親さえも 昔から誰にも理解されなかった。クラスメイトとは違うような気がしていた。未だに続いてあるのだ。確かな周りとのズレ 私の言ってることわかってもらえなきゃ納得できず不機嫌になるからどこへ行っても上手くいかないんだ。自分を理解して 母親に何を言っても分かってもらえなくて。分かろうともしてくれなくて。父も母もお兄ちゃんも。こんな家族にまだ期待 自分の気持ちを父親に理解して貰えない。やりたいことが見つかり、大学を辞めて専門学校で学び直したいと思っています 出来れば、あなたに理解されたかったが。諦めだな 最近辛いことばっかり。周りの人はこれからもっと辛いことあるぞとか言ってきて、誰も分かってくれなくて辛い 僕は死にたかった。誰も理解してくれないから死にたかった。だけど、誰かに理解してもらう必要なんて無いと分かった 自分が本当に理解されて愛されていると思いたい。本当に好きな人と理解しあえてセックスしたい。それ以外にしたいこと いけないってわかっているけど思ってしまう。目に見える不幸やハンデだったら人に同情してもらえるのかなって

「彼女の問題」カテゴリの他の小瓶

部屋にIPカメラ3個。スマホのGPSで常に位置確認。彼女曰く「あなたのことが心配だから」プライバシーがない あなたは一方的に怒りを私にぶつけて去っていった。一枚のはがき。それで縁を切るというものだった。はがきには悪口が 先日、99.9%蘇生不能だった彼女と正式に別れました。もともとその子は告白されたら誰でも付き合う女の子でした 彼女と遠距離になり、キャバ嬢になってえんこうばかりしているらしく、死にたいです。ぼくのこところしてくれるひと 念願の彼女ができたのですがうまくいっていません。彼女は私ではなく他の男のことを大事にしており手が出せません 初めて絶望しました。俺死ねよ。彼女は好きの気持ちをしらないらしい。同性なんですけど付き合ってます僕ら そんなに仕事が楽しいなら俺のぶんまで働いて養ってくれればいいのに。君は仕事がいっぱいできてスキルアップも 謝りたい。君に心を許せないということ。君をさしてすきでないこと。君と一緒に居るのを選んだのは私。君を裏切らない 彼女の嫉妬がひどい。周りの人に申しわけなくなるくらい嫉妬してくる。彼女も別に言ってくるわけじゃない。俺だって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me