LINEスタンプ 宛メとは?

死んでくれないかなぁ。死ねばいいのになぁ。死ななくてもいいから一生口がきけなくなって。うるさい

カテゴリ
死んでくれないかなぁ。
死んでくれないかなぁ。
通勤途中にブレーキ効かなくなって山か川に突っ込んでくれないかなぁ。
通り魔に刺されないかなぁ。
雷に撃たれないかなぁ。
偶然切れた電線が頭上に落ちないかなぁ。
死ねばいいのになぁ。
死ななくてもいいから一生口がきけなくなって。
うるさい。
名前のない小瓶
57708通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も思ってる
さっさとそうなってくれればいいのにって
でもなかなかそうならない
そんな奴に限ってのうのうと生きてる
こんな事考えてるの私だけかと思ったけど
仲間が沢山いた
書き出せてよかった
ななしさん
全く同感です。身近な人ほど憎しみは倍増です。だって他人なら会わなければいいが、家族ではそうはいかない。(親が)高齢だけに家を出ることもできないし、がんじがらめ。
死を願うことよりほかに何もできません・・そんな風に思う自分が嫌ですが、どうにもこうにも仕方ありません;;
ななしさん
毒父持ちです。
私の毒父も死んで欲しいです。
早く死なないなら、早くボケて欲しいです。
ななしさん
私の書いた文章かと思いました。常に願っています。滅びよ。
ななしさん
私も同じ事をよく思うので気持ちわかります。願い続けましょう。
ななしさん
うん、わかる。そのくらい憎い人間いるよね。たとえ身内でも。
ななしさん
私は親離れ出来ない中学生ですが、母親に対してそう思います。毎日母親から聞かされるのは、愚痴・文句・不満…もう聞きたくないです。本当にうざいしうるさいです。
いっそのこと、母親が事故にでもあって死ねば良いと思う。さっさとあんな母親から離れたい、逃れたい。
ななしさん
私も同居してる実母に毎日同じ思いで生活してます。口を聞かないように。目をあわせないように。
同じ時間に台所に立つと包丁で刺されるような気持ちになりまさ。
ななしさん
本当に母親死んで欲しい。
いつも悪口言って口汚い言葉ばっかり吐いて。
家事なんか全然しないで遊んでばっかり。なのに自分は苦労してるみたいに悲劇ぶる。
誰かに刺されて死んで欲しい。その人に感謝する。
ななしさん
あたしも死んで欲しい人がいます。好きでもないのにキスされて傷つけられました。トラウマになってます。早く消えて欲しい。死んで欲しい
ななしさん
共感。
私みたいな中学生でもほんとに思うときってあります。

死んでくれないかな
交通事故にあってくれないかな
あの子が歩いててそこにトラック突っ込まないかな
あの子が歩いてて近くの工事中のとこから鉄の棒落ちないかな
なにかの拍子で屋上から落ちないかな
発泡事件に巻き込まれないかな
あの子が家で1人のときに火事にならないかな

ほんと、不謹慎だけど考えてしまいます
死ねばいいのにって。
ななしさん
分かります!!!
いま、毎日同じ事考えながら子育てしたり仕事してます。
不謹慎ですが、新聞等の死亡欄等で母親と同じ年代の方が亡くなっていたら、羨ましいと感じてます。
ななしさん
あっははは。そなふうに思うときってあるある。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「嫌いで死んでほしい人」カテゴリの他の小瓶

早く死んで。あんたなんか大嫌い。心から大嫌い。摂食障害、爪噛み、母親が原因の症状を経験してきた。この人の娘で良かったと思ったこと 大っ嫌いな人と作り笑いして喋るには辛いものがあります。ぶりっ子の相手とかマジで辛い。手を触られるだけで鳥肌立つし いい加減いつまで生きてるんだよ。迷惑なんだよ。死ねよ。今すぐ死んでくれよ。我が家の迷惑。厄介者 今度こそ死にますように。落石でも土砂崩れでもいいので。死にますように。不謹慎で申し訳ない。でも死んで欲しい 心も身体もぐちゃぐちゃのごみくそになって死んで欲しい。近くにいるだけで息がつまる。産業廃棄物。放射性廃棄物 これほど他人を嫌いになるのは初めて。嫌いな上司。本当に嫌い。嫌い嫌いビーーーーーム!!!相手は死ぬ しねばいいのにあんなやつ。最低。あんなに下品なやつは生まれてはじめてだったしあんなに耐えたのにまた同じクラス 聞こえよがしに悪口や嫌味を言ってきて腹立つ。死ねばいいのに。氏ねじゃなくて死ね。なにあいつ お前なんかいなくてもいいんだよ。お前がいなくなれば私のリスカの回数も減るのにね。思っちゃいけないけど、はやくしね アイツ死ねばいいのに。心の底から全力で念じてます。早くアイツに届かないかな。誰かアイツを始末してくれないかな あいつ本当に嫌いで嫌いで嫌いで嫌いで死んで欲しい。氏ねじゃなくて死ね。落石事故で車ごとグシャッっていけばいい

「家族が死んでほしい」カテゴリの他の小瓶

いい加減いつまで生きてるんだよ。迷惑なんだよ。死ねよ。今すぐ死んでくれよ。我が家の迷惑。厄介者 両親、早く死んでください。大嫌いです。私は私ひとりで生きます。親とも言いたくありません。昔貴方達に触った記憶 姉が本当にウザい。謎に自分に自信がある。勘違いしてる。死んでほしい。すぐ調子に乗るくせに、私が少し気分が ここまで馬鹿しかいない家族にうまれたことが悲しい。泣けてきた。どうしてこんなことになった。怒りをやりすごしたくない 家族が嫌いです。早く死んでくれないかなって思います。姉も父も母3人死んだら私は多分嬉しいと思います

「父親に死んでほしい」カテゴリの他の小瓶

生きてる心地がしない。クソジジイ、死ねよ。てめぇ自分の子供に不満だったら簡単にゴミとか言うんですね。なんなんだよ八つ当たりばっかり 両親、早く死んでください。大嫌いです。私は私ひとりで生きます。親とも言いたくありません。昔貴方達に触った記憶 父親を殺してやりたい。あの男がいるから私はここまで追い詰められたんだ。死んじまえばいいのに。何故いつもお前は 早く死んでくれ、義父。私は死にたい病になる。自殺を妄想する。その病気を克服するには自分が死ぬか相手が死ぬか 父がうるさい、毎日汚いダミ声でわめき散らしている。早く死んで静かにしてくれよ。うるさくて気が狂いそうなんだよ お父さん死んでくれ。自分のこと棚に上げて人の言い分も聞かないで、矛盾してることにも気が付かず自分のことだけを 家族が嫌いです。早く死んでくれないかなって思います。姉も父も母3人死んだら私は多分嬉しいと思います 私が今一番死んで欲しいのは両親だ。私の中で一番いらない存在。家族はいつも私の邪魔をする存在だ。私を否定する存在 親がマジで嫌い。特にジジイ。早く死ねばいいのに。てめぇがイライラしてんのはどーでもいいんだよ。こっちに 我が父親は頭が悪い。一緒にいるとイライラする。早く死んでほしい。父親のせいで人生めちゃくちゃになった 父親本当に死んで欲しい。酔った勢いで私に自分を殺せと叫ぶ父親を誰が敬えるんだよ。自分でやれ。勝手に死ね

「母親に死んでほしい」カテゴリの他の小瓶

早く死んで。あんたなんか大嫌い。心から大嫌い。摂食障害、爪噛み、母親が原因の症状を経験してきた。この人の娘で良かったと思ったこと 両親、早く死んでください。大嫌いです。私は私ひとりで生きます。親とも言いたくありません。昔貴方達に触った記憶 親に死ねと言われても死ねない。死ねと言われるとおばあちゃんの代わりに母が死んだらよかったのにと思ってしまいます お前なんかいなくてもいいんだよ。お前がいなくなれば私のリスカの回数も減るのにね。思っちゃいけないけど、はやくしね 母親に虚言癖があり、頭がおかしくなりそう。早く死んでほしい。ヒステリックで対話が成立しない 家族が嫌いです。早く死んでくれないかなって思います。姉も父も母3人死んだら私は多分嬉しいと思います 私が今一番死んで欲しいのは両親だ。私の中で一番いらない存在。家族はいつも私の邪魔をする存在だ。私を否定する存在 家族にひとり変なのが居るとどんなに努力しても台無しにされる。母は健常者ではないのに無自覚。話せど話せど 母親に今すぐ死んでもらいたい。お前がやれって感じ元カレにも死んでもらいたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me