LINEスタンプ 宛メとは?

自分で思っているよりもずっと自分の心は傷ついているみたい。一生消えない傷が残ってしまった様だ。傷ついても乗り越え

カテゴリ
自分で思っているよりもずっと自分の心は傷ついているみたい。
一生消えない傷が残ってしまった様だ。
傷ついても乗り越えて幸せになれる人はすごい。わたしには無理だ。
忙しいと余計な事を考えすぎなくて済むから良い。それでもふと時間ができた隙に悲しみに襲われる。涙が止まらなくなる。
せめて涙が止まってくれたらいいんだけど。
名前のない小瓶
56654通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
せめて涙が止まりますように
ななしさん
私もそうです。恋の傷でしょうか?どんな傷であれ、ときぐすりが効かないこともあります。すっかり治ったと思っていても、 ちょっとしたことから ぶり返して、かさぶたの下の傷は固まってなくて 鮮血 だったんだなって思う事があります。もう昔のことなのに。繊細な人程、つらいですよね。 幸せそうに見える人と自分を比較してしまいますよね。 幸せそうに見えても 、深い深い傷を抱えたまま生きてる方もたくさんいらっしゃると思いますし、 自分の傷ついた気持ちに無理やり 蓋をしなくてもいいと思いますよ。 お互い小さな幸せや 楽しみを 見つけながら何とか生きていきましょうね( ´∀`)
ななしさん
大丈夫!!!

なんか読んでいたらすごく癒された。
あなたきっと優しい人だ。
そう思う。
ななしさん
誰かに傷付けられてしまったのですか
もしそうだとしたら、きっとそれは
あなたにとってとても大切な人だったということなのかなと思います

わたしも似た思いがあります
傷付けたくなかったのにとても大切だったのに
ひどく傷付けてしまった
すごく後悔しているけどなにもできない

みんなこうして交われず傷を抱えて生きていくしかないのかな

時々泣いてもいいと思います
止まらなくても、いつか止まるから
無理はしなくて大丈夫
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「消えない心の傷」カテゴリの他の小瓶

心の傷が多すぎて… “普通”なら楽しめるような事も悲しみに繋げてしまう。いや、繋がってしまう、が正しいかな 顔みるだけでされたこと思い出して辛くて。言いたいことうまく言えない。トラウマは消えない。心の傷は癒えない 心が壊れてしまいそうだ。壊れてしまいたい。でも、壊れない。何故?悲しみや苦しみ。痛い心の消えない傷

「嫌な記憶が消えない」カテゴリの他の小瓶

過去の失敗を思い出して「あの時関わった人が今も怒っていて、自分のとこに来ないだろうか」とか考えてしまいます 小さい頃の嫌な記憶って、消せないのかな。小さい頃を思い出すと嫌なことしか浮かばなくて、悲しくなる 虐待の記憶が消えない。地獄を必死に生き延びてきた。もう疲れはてた。記憶を消したい。跡形もなく消えて無くなりたい 嫌な記憶をずっと覚えている自分の脳みそが憎い。嫌な記憶ばっかりしか残らないんじゃ…そのうち心が病んじゃうよ 無意識に嫌な思い出がよみがえってくるしそして憂鬱になる…気分屋なのを直していきたいし、あの時目の前で悪口言われ 昔の嫌な思い出を夢で見てしまった。寂しいのか、心を手のひらで握りしめ上げられるような感覚がした。大人と呼ばれる 辛い記憶の忘れ方を教えてほしい。あの日、ささいなきっかけから思い出すと涙が出て苦しくなる。胸を握られてるみたい 自分と関わった人から自分の記憶を消して私も消えたい。恥ずかしかったことや嫌なことを思い出して死にたくなる 自分は愛されるべき人間ではない。汚れていて、もしかしたら裏切ってしまうかもしれない。本当の私を知れば 中学生、高校生の前半にかけて家で起こった嫌な記憶が消えてくれないです。みなさんはトラウマとかってどうやって

「心の傷」カテゴリの他の小瓶

心のど真ん中に穴が空いたような気分を抱え始めてから、10年が経とうとしています。空いた穴はピアスみたいに皮膚で 最近、悲しいことが何もない。それがとても不安。あの時みたいに毎日泣いて心が傷だらけになってしまいたい 心の傷が多すぎて… “普通”なら楽しめるような事も悲しみに繋げてしまう。いや、繋がってしまう、が正しいかな 友達だと思ってた年下に襲われて3年。悲鳴をあげていたら何か変わっていたかな。逃げることを諦めて隠すことを選んだ 何で腕の傷跡は薄くなっていくのに心の傷は傷のままなんだろう。専門学校でいじめがあって記憶がごっそり抜けている 人に笑われるのが怖い。僕は音痴だ。皆、下手な歌を聴いて笑うんだ。男なのに女声であること胸が膨らんでいること 悲しみ苦しみを抱えているすべての人の傷が癒えますように。希望が生まれますように とげとげの言葉を吐かれたら、吐かれた側の人の心はとげとげになる。誰かが私に優しく笑ったように私も優しく ツラツラと、、、ちょっと暗いです。夜寝る前、私は心を取り出して、そっと撫でる。抉られたような傷、治り

「傷つく」カテゴリの他の小瓶

ひとに理想を押し付けるから不満が生まれ、傷つくのだ。所詮ひとはひとでしかない。フィクションの登場人物なんかとは 優しい人が傷つき疲弊していく世の中はおかしいよね。どうしたらいいんだろうね。傷つき傷つけてでも声を上げるしか 心の傷が多すぎて… “普通”なら楽しめるような事も悲しみに繋げてしまう。いや、繋がってしまう、が正しいかな 私は昔から傷つきやすいくて、よく泣いてしまいます。その事で友達にもう付き合い方がわからないと言われてしまい 搾取する側にもされる側にもなりたくない。傷つけられたら傷付くし、傷つけても傷付くの。歩くだけで傷だらけ 私はすぐに傷つく。昨日も班分けがあってクラスの女の子と一緒だと声をかけたら他の班で他の子が休みだから 相手と会話をした時に、相手が発した言葉の後ろにある意味が想像できた時や気が付いた時・・・とても傷つく時がある

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me