LINEスタンプ 宛メとは?

おしゃぶりと指しゃぶり。バイターストップっていう奴を塗られても削り落としてしまうぐらいやめられません

カテゴリ
おしゃぶりと指しゃぶり。
バイターストップっていう奴を塗られても削り落としてしまうぐらいやめられません…
テープを貼られても剥がしてしまうし、紐で縛られてもカッターなどで切ってしまったりと何をしてもダメです…
自分でもしてはいけないことだと分かっているのですが、どうしてもおしゃぶりや指しゃぶりをしたくなって上に書いたことをやってしまいます。
もう、自分を自分で制御できない感じです…
口に指を入れても気づけば外すこともあるのですが、ほとんど制御できずやめられません。
パソコンをいじる時もスマホをいじる時も勉強してる時も暇な時も寝てる時も、四六時中おしゃぶりか指しゃぶり。一日の半分以上をおしゃぶり、指しゃぶりしています。(休日とかは1日のうちでご飯と歯磨き以外では指しゃぶりかおしゃぶりを一日中外しません)学校では絶対とは言い切れないけどしませんが、車の中や映画館ではします。また、電車の中やスーパーなどではおしゃぶりをしゃぶってその上にマスクをつけてます。(家族がいるときは御構い無しです…)
今も親指しゃぶっています。ちゅぱちゅぱ音出るぐらいの強さです。
指しゃぶりとおしゃぶり命です。
もう、本当に何をしてもどうすれば指をしゃぶれるかを考えるほど指しゃぶり、おしゃぶりの癖がひどいです。
誰か、本気で辞めるためのアドバイスを下さい!お願いします
名前のない小瓶
55890通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私も小6までやめられなかったです…

私は,少しでいいから 5分位でもいいので指しゃぶりを止めて 指しゃぶりしたくなっても頑張って耐えてみてください。 そうしたら、10分位指しゃぶりしてもいいので、
その後に7分位また止めて…と繰り返しでやっていました。

でも、ちょっとは私の場合ではありますが効きました!

また指しゃぶりは 不安やストレスを抱えてることが多いらしいです…
親から十分な愛情を、貰っていなかったから らしいです…

不安や困ってることがあったら またこのサイ
トに打ち明けてもいいのですよ…!

時に助けてもらうことも大切です

指しゃぶり,止めるのはすっごく私も時間かかりました。

でも、こうして辞めることが出来ました!
私が出来るならあなたもきっとできます!
頑張って耐えてみてください!

(全体的に上から目線でごめんなさい)
お母さんに、気がすむまで甘えてきた?
で、受け止めてもらえた?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「指しゃぶりがやめられない」カテゴリの他の小瓶

指しゃぶり/おしゃぶり。高校生女子です。 指しゃぶりが治りません。学校で授業中や休み時間、友達と話しているときでもしてしまうほどです 自分はおしゃぶりと指しゃぶりの二刀流勢です。バイターストップっていう奴を塗られても剥がしてしまいます、手袋もとってしまったり 自分は指しゃぶりとおしゃぶりが酷いです。もう高二なのに…自分でどうにかして治したいです。アドバイスを下さい! 小さい時から家にいる時は指しゃぶり、おしゃぶり辞めれません。彼氏に話す時は赤ちゃん言葉ですし、私赤ちゃんです 俺は指しゃぶり(親指をしゃぶって、ちゅぱちゅぱ)現在も辞めません。家族の前でも平気で指しゃぶりしているのですが 指しゃぶりとまつ毛を触るのをやめられない。そのせいでまつ毛はもうほぼありません。指しゃぶりは一人の時はもちろん 私ゎ、指しゃぶりとおしゃぶりがゃめれません。ぉうちでゎご飯と歯磨き以外ゎ四六時中ずっと指しゃぶり 私ゎ、ずっと指しゃぶりがゃめれません。中2女子です。四六時中ずっと指しゃぶってます。何をするにも必ず指しゃぶり 指しゃぶりって本人が良ければいいと思うの。不安になることがあって、そういう時とかに指しゃぶりをしてしまう 16歳 高2女子です。指しゃぶりがやめられない。当然人前ではしないけど、寝る前とかウトウトし始めたときに自然に 私はまだおしゃぶりが直りません。もう高校生なのに。17年間、直そうと様々なことを試してきた

「指しゃぶり」カテゴリの他の小瓶

指しゃぶり。私のクラスには、授業中、休み時間など四六時中親指をしゃぶっている子がいます。その子は中3の女子です。先生も 家にいるときにどうしても、右手の親指をくわえながら、左手で服に付いている品質表示タグを擦っています 自分は指しゃぶりとおしゃぶりが酷いです。もう高二なのに…自分でどうにかして治したいです。アドバイスを下さい! 小さい時から家にいる時は指しゃぶり、おしゃぶり辞めれません。彼氏に話す時は赤ちゃん言葉ですし、私赤ちゃんです 俺は指しゃぶり(親指をしゃぶって、ちゅぱちゅぱ)現在も辞めません。家族の前でも平気で指しゃぶりしているのですが 指しゃぶりとまつ毛を触るのをやめられない。そのせいでまつ毛はもうほぼありません。指しゃぶりは一人の時はもちろん 私ゎ、指しゃぶりとおしゃぶりがゃめれません。ぉうちでゎご飯と歯磨き以外ゎ四六時中ずっと指しゃぶり 私ゎ、ずっと指しゃぶりがゃめれません。中2女子です。四六時中ずっと指しゃぶってます。何をするにも必ず指しゃぶり 指しゃぶりって本人が良ければいいと思うの。不安になることがあって、そういう時とかに指しゃぶりをしてしまう 16歳 高2女子です。指しゃぶりがやめられない。当然人前ではしないけど、寝る前とかウトウトし始めたときに自然に 私はまだおしゃぶりが直りません。もう高校生なのに。17年間、直そうと様々なことを試してきた

「おしゃぶり」カテゴリの他の小瓶

自分は指しゃぶりとおしゃぶりが酷いです。もう高二なのに…自分でどうにかして治したいです。アドバイスを下さい! 小さい時から家にいる時は指しゃぶり、おしゃぶり辞めれません。彼氏に話す時は赤ちゃん言葉ですし、私赤ちゃんです 私ゎ、指しゃぶりとおしゃぶりがゃめれません。ぉうちでゎご飯と歯磨き以外ゎ四六時中ずっと指しゃぶり

「バイターストップ」カテゴリの他の小瓶


「やめられない」カテゴリの他の小瓶

やめられないことだらけ。たばこ、ビール、お菓子、夜更かし、不倫相手に依存。あぁ腐ってる~どこまで落ちぶれる~わらけてくる~ 私ゎ、ずっと指しゃぶりがゃめれません。中2女子です。四六時中ずっと指しゃぶってます。何をするにも必ず指しゃぶり 空っぽな物欲が止まらない。自分は浪費家なんだって気づいた。浪費することについて調べてみたけど全部ぴったり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me