LINEスタンプ 宛メとは?

職場の先輩のことが気になります。しかしその方は自分よりも一回り年上で且つ同性。憧れなのか恋なのか分かりません

カテゴリ
最近職場の先輩のことが気になります。
しかしその方は自分よりも一回り年上で且つ同性…
憧れなのか恋なのか自分でもよく分かりません。
たまに仕事以外のことで話しかけられたりすると舞い上がるくらい嬉しいし、仕事面でその人に認められるようになりたいと思っています。
ですが最近新しく入った方とその先輩がとても仲良さげで凄く嫉妬してしまいます…
こんなことで嫉妬してしまう自分が情けないです…
もちろん恋愛関係になるのは無理だと分かっていますが、少しでも仲良くなりたいです…
どこにも打ち明けられないのでこちらに投稿しました…
読んでいただきありがとうございます。
名前のない小瓶
55657通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
私も全く同じ思いをしています。
職場の上司のような立場の方で、年上で(いくつか知らないけど、最低でも7つ以上は離れていそう?)、同性の方が、大好きです。
性的な目で見ることもあるけれど?
先日きちんとお話する機会があり、今は彼女に対して「憧れ」の気持ちが強いです。
彼女の懐の深さは一生かかっても私には身につけられないと思うけれど、
これから知識や経験を積んで、少しでも彼女と対等に話せるようになりたいという、
目標ができました。
思いは通じると思いますよ。
彼女にというより、
会いたい気持ち、好きという気持ちでいると、
何かしら彼女との接点が増えているように、
私は思います。
嫉妬もしますよ。
辛いですよね。
恋愛関係になりたいと、
モヤモヤしますよね。
いつか気持ちを伝えられたらいいですね。
私はさらっと告白しました。
普通の会話の中で、「私は~さんのことが、好きなので、こう思う」と、
変な意味ではない風に。
こちらが好意を持っているということが伝わったのか、
関係が良くなったように感じます。
片想いは辛いけれど、楽しい!
お互い、頑張りましょうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「職場の気になる同性の先輩」カテゴリの他の小瓶

職場の先輩が気になります。憧れなのか、恋愛なのか、、1年半悩みつづけています。先輩は、14コ年上の女性で、同性です 僕は37歳になるゲイです。なんで自分はゲイなんだろうと葛藤する毎日でした。そんな中、会社の先輩を好きになって 職場の同性の女性の先輩がどうにも好きです。彼女の全てから愛を感じてます。でも彼女は30歳なので後、何年かしたら 職場に好きな後輩がいます。彼は自分が同性愛なのも知っています。彼はやめてしまいます。彼がいたから頑張ってこれた バイト先の同性の副店長が好きです。伝えてしまったら迷惑に思うだろうか。気持ち悪いと思うだろうか 先輩(同性)に片思いしています。彼女を失いたくないので、友人としての関係を守る為にこの恋を押し殺そうと思います 初めて出会ってから丁度1年。あなたは職場の先輩でした。その時はまさかこんな風にあなたの事を思う日が来るなんて 初めて同姓を好きになり戸惑っています。職場で良く飲みに行く女性を好きになってしまいました。初めての経験で 先輩(同性)のことが好きです。きっとその先輩に私の好意が知られれば引かれてしまう。そんな叶わない恋が辛いです

「職場の先輩」カテゴリの他の小瓶

ムカつく先輩。うちの職場には上司にばかり媚を売る先輩(男性)がいる。縦社会の厳しいこの職場では、上の先輩にはペコペコしなければならないが 転職して一年以上が経ち、職場の先輩にイジメを受けるようになってしまった。仕事は好きなハズなのに毎日楽しく無い 職場の女の先輩。自分だけが忙しいアピールがすごい。毎日毎日おしゃべりばっかりしてるくせに、しっかり残業して 仕事できてるかって自分じゃ分からないけど、先輩にちゃんとできてるから大丈夫って言ってもらえた。めっちゃ嬉しい

「職場の気になる人」カテゴリの他の小瓶

職場に気になる人がいます。今回の片思いは、彼に彼女ができるまでもしくは結婚するまで静観することが運命みたいです 妻と結婚しておよそ17年、娘が二人います。会社の同じフロアに居る女の子を好きになってしまいました 同性の同僚に片思いしています。初めて真剣に人を好きになりました。同性のため告白しようと思ったことはありません 職場に気になる同性の先輩がいます。なぜその先輩が気になるかと言いますと、私に対する態度が他の社員と違うような 職場で気になる同性の女の子がいます。デートに誘って周りに変に思われないか心配で聞けず。恋と思っていいのやら 職場の上司が職場のHさんに私とお茶をしてあげてくれないかと聞いたら、お茶くらいなら良いですよと言ったらしい

「恋ではなく憧れ」カテゴリの他の小瓶

見た目がすごく好きな先輩が二人います。どうすればいいかわからなくて。この気持ちが好きかどうかもわかりません。 女子校であるあるな先輩に憧れや好感を抱くこと。先輩に対し尊敬や人として好きだなって思っています 同性の先生が好きです。恋愛感情なのか憧れなのかはよく分かりません。先生とか先輩にこんな感情を抱いたことは何度か 先生が好き。きっとこれは「あこがれ」なんです。恋じゃないんです。先生のことを好きになっちゃいけないんですかね?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me