LINEスタンプ 宛メとは?

口喧嘩をしてしまいその後謝ったラインに対して返事がなかったら、皆さんなら、次会うのは自分から連絡しますか?

カテゴリ
9:1で自分が悪いちょっとした口喧嘩をしてしまい、もうそんなこと言うなら会いたくなくなるわと言われてしまった時、その後謝ったラインに対して返事がなかったら、皆さんなら、次会うのは自分から連絡しますか?相手からの連絡を待ちますか?
ちなみに、週に2〜3、だいたいはどの曜日に会うか決まっていて家に行ったりしてるんですが、いつも通りそのまま行くか、相手から何かしらラインが来なかったら行かないか。皆さんならどうしますか?
名前のない小瓶
55509通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分はどうしたい、で動いていいんだと思うんだ。そうしかできないから。
そしてそれは相手もそう。

忖度するとごちゃごちゃになる。

お相手が大事ならその思いを伝えるのがこちらに出来る精一杯。
それを相手はどうするかはこちらには如何ともしがたいので。

主さんはお相手に対してどういう人でありたいのでしょう。
ななしさん
気にしていなら自分から愛に行くべきでしょうね。私ならそうします。そんなことで、関係を失ってしまっては勿体無いですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「口喧嘩」カテゴリの他の小瓶

きょうだいと喧嘩した。批判されたから批判し返した。殴られたからやり返した。互いにお前が出ていけば全て解決すると またやってしまった。口喧嘩。喧嘩だけはしないでおこうと思っていたのに。ワーって言われるとつい反応してしまう

「直接あって謝ることができない」カテゴリの他の小瓶

もう、直接あって謝ることができないからここで謝るね ゴメンね大好きなのに、こんな風にしか出来なくて

「LINEの返事が遅い」カテゴリの他の小瓶

気になってる人とLINEで連絡を取ってるのですが、日に日に返信がくる時間が長くなっています。男心としては返信が 友達にLINEをしても返事が返ってきません。未読スルーで次の日の朝に既読がつくけど返信なしという状況が三回 既読スルー。その理由をネットで検索したって答えは君の中にしかないのに。スマホを確認してはため息をついてしまう 恋愛相談(女子高生の心理)について。気になっている人がいます。その子からのLINEの返信が遅いので気になります LINE3日くらい経ってから返事がきた。自衛官は忙しいっていうけど休暇中だからそんなの関係ない。嫌々LINEして

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me