LINEスタンプ 宛メとは?

私が君のことを好きだって聞いて君はどう思ったんだろう。知られたくなかった。友達として仲良くできていればよかった

カテゴリ
私が君のことを好きだって聞いて、君はどう思ったんだろう。
知られたくなかった。ずっと、友達として仲良くできていればそれでよかった。
君との時間がどんなに楽しかったか、きっと君は知らないよね。
本当に大好き。
1日話さなかっただけで気持ちが沈んだり、「ありがとう」って言われただけで舞い上がったり、君といると楽しくて仕方なかった。
でも君は、私と1日話さなくても何とも思わないし、「ありがとう」なんて誰にでも当たり前のように言ってる。
それでも嬉しかった。君といられるだけで。

今はもう、そんな関係じゃなくなっちゃったけど。
私の気持ちがバレてから、話せなくなっちゃった。
でも、両思いになる可能性がないなんて思いたくない。
ねぇ、私のことどう思ってるの?
君の中で、私はどんな存在?
私の存在は、どのくらい大きいの?
君を惑わせたい。君を困らせたい。私のことを好きにさせたい。
教えてよ。君の気持ち。
55392通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
友達としても大事だから気持ちを伝えるって相当な覚悟がいるよね。
どこにいようが、何しようが、
一緒にいるだけで楽しい、幸せって不思議だよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
彼のこと好きなのかわからないけど「好きじゃない」って言ったら嘘になります。彼に好きじゃないからって嘘つきました 「学校」が楽しくないから何もかもうまくいかないように感じる。どうしたら、何もかも上手くいくようになるんだろう

「好きバレした」カテゴリの他の小瓶


「好きな人が友達にバレた」カテゴリの他の小瓶

好きな人が友達にバレてからかわれるのがすごく辛い。わざと名前の入ってる単語を言われたりとか、大声で言われる

「好きな人がクラス中にバレた」カテゴリの他の小瓶

好きな人が友達にバレてからかわれるのがすごく辛い。わざと名前の入ってる単語を言われたりとか、大声で言われる クラス全員に好きな人がバレてしまい、弄られるようになってしまいました。ここは告白をした方がいいのでしょうか?

「友達のままの方がよかった」カテゴリの他の小瓶

彼氏のことが好きなのかどうか分からない。1つ上の先輩と付き合い始めた。最初は話も合うし、すごく楽しかった 付き合ってみて友達のままでよかったんじゃ?ってなってる。今。いつかこのひとが一番って思える日が来るのかな

「片思いのままでいい」カテゴリの他の小瓶

ねえ、聞いでもいい?君は誰が好きなの?私の事はどうな風に思ってるかな?もし、君が好きな人って私だらいいね。 私の好きな人へ。君に恋して半年たったけど、いくら願えども私たちの関係は友達どまり。仕方ない、仕方ないんだ いつからだろうか。こんなにも愛しく感じ始めたのは。住んでる場所も違うし学校も違う。繋がってるのは文字の羅列だけ 好き、声聞けるだけで、嬉しい。でもそんなの伝えられない。笑っていてほしい。笑い声が聞きたい。こんな関係でずっと 職場に気になる人がいます。今回の片思いは、彼に彼女ができるまでもしくは結婚するまで静観することが運命みたいです 完全なる片思いです。好きになった人は隣の席の男子です。彼の好きな人は私じゃない。それでもあきらめられないんです お前と離れたくない。お前とロクに話したこともないけどこの席からずっとお前の背中を見ていた。背中だけでもいいから この想いは死んでも貴方に気付いてもらえずともいいのです。いえ、寧ろ気付かないで下さい。来世では貴方のお嫁さんに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me