LINEスタンプ 宛メとは?

3日前から左胸がピキピキ痛むのが続いています。本当はすごく病院に行きたいです。でも親はお金に困っている

カテゴリ
すごく心配です
明日自分が死んでしまうのではないのかとすごく不安で寝転がると涙が出てきます

3日前から一日に何回か左胸がピキピキ痛むのが続いています。今までも左胸がピキッてなることはあったんですけど、こんなに続けてなったことはなくて
いつもともちがくて一日目は長く続いたりもしたのですごく怖かったです。

本当はすごく病院に行きたいです。不安を晴らしてもらいたいです。
でも親はお金に困っているというところもあるだろうけど明日行こうと言ったのに行かせてくれそうに無い感じで振る舞いました。
私のことを全然心配してもいないし私がすごく怖かったことも怖いことも全然わかってくれなくて悲しいし腹立たしいです。

もしも私が本当になにかの病気で死んでしまったとしたら病院に行かせなかったことを親がきっと一生後悔してしまうんだろう
いろいろなドラマのみすぎなのかもしれません でも本当に心配で……
うわぁすごいです。かいてたら気持ちを誰かにわかってもらえると思って心が軽くなってきました。ありがとうございます。寝れそうです
でも最後にいいですか
胸が痛くなった方がいたら話をしてもらえないでしょうか。短くてもいいです。何かアドバイスなどをいただけると嬉しいです
また明日も痛くなると思うので…
名前のない小瓶
55352通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
とにかく早く病院に行ってください。
お金よりも貴方が大切なのです。
胸の痛みに詳しい人とは
胸が痛くなったことがある人ではなくて
お医者さんです。
お金よりも貴方が大切なのです。
とにかく早く病院に行ってください。

お大事に、ね。
実際にあなたのことを見ていないので、本当の病気なのか、ストレスから来ているものなのか、それはわかりません。
両親がお金に困っているとはいっても、あなたは大切な子供ですから、無理してもお金を作ってくれるのではないでしょうか? とりあえず親に病状のことを相談することはできませんか? 相談してもダメだったら市の社会福祉課に相談するということもできるのではないかと思います。
ななしさん
何で痛いのか分からないと不安だよね。
お母さんからは保険証だけもらってひとりで行くことは出来ますか?
受診して何とも無いなら安心だものね。
一人ででも行くって言ったら、お母さんに本気度が伝わらないかなぁ。

私は胸が痛くなるのは無いのだけど、
よくお腹が痛くなります。
便秘症だからなぁと、それ系の薬を飲むのは良くあること。
でもある時、いつもよりも断然痛くて、薬を飲んでも脂汗が出るばかり。
一晩眠れず翌朝に病院に行きました。
その時は虚血性腸炎て診断されて入院騒ぎになりました。
何のアドバイスにもならないのだけど、、、

胸が痛くなるのは、いつも同じ場所ですか?
痛くなる時と痛く無い時で、自分で触ってみて違いはないですか?
痛くない右胸とも見比べてみて。

いつもと違うとか、頻度とか、
自分の感覚は凄く大事です。
早めに受診できるように、
もう一度お母さんにお話をしてみよう。
ななしさん
肋間神経痛の可能性もありますが、普段通っている内科の先生に診て貰いましょう。それが一番確実です。
ななしさん
病院は行くべきだよ。
怖いかもだけど市役所の窓口の人に話をしてみてくれないか?
結構補助とか出たりでなんとかなるかも知れないんだ、
胸が痛いとか普通に一大事だよ。
それで親にぶん殴られる事になっても、そんな親知るか、と。
俺、右あばらの中が激痛で一時間歩くだけで脂汗垂れ流す。
身体の中にウニでも居て、針で刺されまくってるような痛み。
結構どころじゃ無くてガチでキツい。
お金が掛かるけどレントゲンじゃ無くてMRI?って検査で見て貰って始めて背骨が砕けてたのが分かった。
砕けた背骨が歪に治って神経の通る穴を潰してすり減らす痛みだったんだ。
もっと早く分かっていれば対処出来たんだけど
もう無理でクスリで痛みを抑えるしか無くなってる。
だから早いうちに病院に行くべきだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「胸の痛み」カテゴリの他の小瓶

何故、人には感情が在るのだろうか?要らない感情、醒めた心が欲しい。そうしたら心をえぐられる事は無い

「胸が急に痛くなる」カテゴリの他の小瓶

なんか最近胸が苦しくなってきた。中側からチクチクしたと思ったら締め付けられる感じがしてくる。息苦しい 胸の上の方が急に痛くなる。がっ!て締めつけられてるような痛み。長かったり短かったり。きっと精神的なもの

「病院に行きたいけど親に言えない」カテゴリの他の小瓶

精神科に入院できる人はいいなって思うのはいけないこと?入院させてくれないの?入院したいよ。入院させてよ うつ診断でうつの可能性と出ました。 病院に行きたいですが親になんて言えばいいか分かりません。怒られたくないです

「親が病院に連れて行ってくれない」カテゴリの他の小瓶

病院に行きたいのに親はわかってくれない。入院したい。早くこの家を出たい。死のは怖い。でも、毎日死にたいと思う 精神科に入院できる人はいいなって思うのはいけないこと?入院させてくれないの?入院したいよ。入院させてよ 縋りたいくらい辛い。母に精神科に行かせてとお願いしても行かせては貰えません。説得する方法を誰か教えて下さい

「病院に行きたい」カテゴリの他の小瓶

病院に行きたいのに親はわかってくれない。入院したい。早くこの家を出たい。死のは怖い。でも、毎日死にたいと思う 精神科に入院できる人はいいなって思うのはいけないこと?入院させてくれないの?入院したいよ。入院させてよ うつ診断でうつの可能性と出ました。 病院に行きたいですが親になんて言えばいいか分かりません。怒られたくないです 疲れた。もう終わりだ。自業自得?でも辛いものは辛い。悲しい。苦しい。気持ち悪い。吐きそう。誰か助けて。苦しいよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me