LINEスタンプ 宛メとは?

ゴールデンウィークってなに?そんなものは、ありません。私だって連休が欲しいよ。会社連休くれー!

カテゴリ
ゴールデンウィーク
ってなに?
そんなものは、ありません。

私だって
連休が欲しいよ。

会社連休くれー!
名前のない小瓶
54950通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も休みはあってないようなもので、その上、会社独自で休みを決めることができず、ゴールデンウィークも暦通りの休みではありません。
ななしさん
飲食店勤務です!
観光客いっぱいくるから土日祝は稼ぎ時。

私も飽きるほど休んでみたい(笑)
ななしさん
横にそれるけど。

専業主婦です。
旦那9連休です。

おさんどんばっかり嫌だー!
ゴールデンウィーク早く終わってー!
早く仕事に行ってくれー!



失礼しました。。。
ななしさん
私も…
ゴールデンウイーク盆正月なし年中無休の職場
今日も残業3時間半、日付が変わる前に家に着いたのは幸い
身体がいつまで持つか…
ななしさん
ほんまにそれー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ゴールデンウィーク」カテゴリの他の小瓶


「休みたい」カテゴリの他の小瓶

休みたい。頭の中がいつもゴチャゴチャ。昔の事をよく思い出す。一度、脳をシャットダウンしたい 休むこと。休んでいいよね。12年間がんばったんだから。いまは休んでいいよね。バイトしなきゃなーとか色々あるけど。今は少し、ぐーたら 学校、体力が持たないよ。登校時間長くなって宿題も増えて、1時ぐらいになってやっと寝れて 休み週2じゃ体力もたない 少しだけ前を向けるようになったのかな。薬のおかげかな。本のおかげかな。先生のおかげかな。宛メのおかげかな。全部だ 後期夏課外が始まるのですがそれに行くのがつらくて学校を休みたいです。一日だけでいいので休みたいです 生きていることが辛くてたまりません。娘たちのために頑張りましたがもう限界です。身体も気持ちも休ませたいです 今の私にとってつらいのは今の現状から抜け出せないこと。私はいつも悲しくてつらくて、今ここでの現状に迷わされている うつ状態でほんとは休まないといけないのにお金のことがあって、早く仕事を決めないといけないから必死で就活してます 休むのもダメ、死ぬのもダメ、一般的なレールから外れるのもダメって言われたらこのクタクタの私はどうすればいいんだよ 休みたい。忙し過ぎて休む暇がないです。高校生になりました。通学は以前の3倍の時間がかかるし、家に着くのが午後8時 受験の結果は今のところ全落ちで浪人がほぼ確定している状況です。少しゆっくりしたいです。もうなんだか死んじゃい 休む事って大事なんだよね、休む事も仕事のうちとか、休む事もトレーニングの1つとか。頑張るために休む。楽しむ為に なんだかもう疲れてしまったんです。何もかも休んで眠りたい。少しだけでいいから。何も考えないで休ませてください 頑張ることに疲れました。少しだけ、ほんの少しだけ休んでも良いですか 甘えたいと思ってしまう。休みたいと思ってしまう。でも今そんなことを言える状況じゃなくて。今やらなかったら

「休み」カテゴリの他の小瓶

1人は貴重な時間。今日は仕事が休みの日。待ち遠しかった。でも家には誰かしらいて休まる気しないから、漫喫で過ごす。最近はもうこれが定番に いい週末を過ごしてね、なーんて強がり言ってる自分がバカみたい。何してるの?お出かけしてるのかな。ごはん食べてるのかな。楽しく 学校、体力が持たないよ。登校時間長くなって宿題も増えて、1時ぐらいになってやっと寝れて 休み週2じゃ体力もたない お休みも死にたい気持ちでいっぱいで何にも楽しくない。お盆になったら仕事から解放されるかなって思ったけど無理だった 休みたい。忙し過ぎて休む暇がないです。高校生になりました。通学は以前の3倍の時間がかかるし、家に着くのが午後8時 休む事って大事なんだよね、休む事も仕事のうちとか、休む事もトレーニングの1つとか。頑張るために休む。楽しむ為に 昨日の夜から続く胃痛と微熱。お休みの日に限って体調悪くなる。楽しみなことがある日に限って体調が悪くなる 肺炎になってしまいました。40度の高熱が下がらないまま1週間たち二度病院に行きましたが病名はわからず 休日、布団から出られない。目が覚めてもなかなか起き上がれない。前日に明日は何時に起きて、どこどこに行こう 今日のバイト。あ~ついに終わった~8連勤~!私頑張った~!明日は久しぶりに丸1日お休みだ~幸せ~! 担任がずっと休んでます。病んじゃったんだと思います。中1の時からずっと担任です。すごく大好きだし、尊敬して え?シルバーウィークが明日で終わりだって?いやねえ、もう奥さんったら 今日始まったばかりじゃない。明日から 申し訳ない。仮病使ってバイトを休んだ。人手不足で大変なのは承知の上での欠勤。ここ数日職場に行くと泣いていた わたしは今大学一年生です。5月に初めてバイトをはじめました。そして6月も週3くらいでバイトにはいりました。7月になり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me