LINEスタンプ 宛メとは?

彼に嫌われる、飽きられるのが怖い。話が多すぎるしいつもべらべらひとりで喋ってるけど、いつもあとからすごく後悔

カテゴリ
彼に嫌われる、飽きられるのが怖い
話が多すぎるしいつもべらべらひとりで喋ってるけど、いつもあとからすごく後悔しちゃう
どんくさいから相手の気持ちをうまく察せないし、自分の気持ちもうまく伝えられない
どうしたらもっと大人になれるのかな
名前のない小瓶
54412通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
沈黙が怖いんですかね?
シーンとした時間が怖くて、それでしゃべり過ぎてしまうなら、単純に話す量を半分にしてみたらどうでしょうか。
ひとつの話題を話したら、次は彼の話を聞く、みたいに。

自分に自信がなくて嫌われたくなくて、つい明るく面白い彼女を演じてしまうというなら、自分のコンプレックスを見直してみては。
ダイエットや新しいメイクみたいな外見を整えることでもいいし、勉強や仕事を頑張るという自分を鍛えるようなことでもいい。
そういう自分磨きで良い変化が出たら、わざわざ面白い人を演じなくても、そのままで魅力的になれるでしょう。

ただ、そもそも彼が今の状態を嫌がっていないなら、変える必要はあまりないです。
男性は女性に比べてそんなに沈黙が苦手じゃないし、しゃべるより聞く方が楽だから好きという男性もいますからね。
彼は特に不満に思っていないのに、あなた1人で勝手に悩んであれこれやったら「何か変わっちゃったな、何を焦ったり無理したりしてるんだろう?」と 戸惑ってしまうかも。

大切なことは、あなたが彼との時間を楽しめるようにすることです。
いつも自分で反省会してるのでは、デート中も楽しくないでしょう?2人で作る時間なんだから、あなたが楽しくないなら、彼も楽しくないですよ。
「これしていいかな?嫌われないかな?」ておどおど顔色うかがわれてばかりだと、彼の方も疲れてしまいます。

いくら親しい関係でも、相手の気持ちを全部察するのは無理です。
だから彼にとって良い彼女であろうとするより、まずは彼と一緒にいて幸せな彼女であるようにしましょう。あなたが彼としたいことをして、こうしていて嬉しい、楽しいと素直に表現するのです。
その中で彼にとって嫌なことがあったとしても、あなたが何もかも察するのでなく、彼がそれは嫌だとあなたに指摘すればいいのです。指摘出来るのが恋人ですよね。
そうやってお互いのことを知っていくようにしたらどうでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「彼に嫌われるのが怖い」カテゴリの他の小瓶

リスカしてること彼氏にどうやって打ち明ければいいかな...嫌な顔されるのが怖い。嫌われるよね。変人扱いされ 双極性障害になってから出来た彼氏。最近じゃ一方的に怒られるばかり。前みたいな雰囲気に戻りたい。もう戻れないのかな 愛が本物だといつ分かるの?愛が偽物だと分かった時にはもう遅いんじゃないの?愛が怖い。本当は本物だって知ってた 貴方に解ってほしい。つらくて、貴方に辛かったねって言って欲しかっただけなの。ありのままの私を認めて欲しい 初めての彼氏ができ、彼にふさわしい彼女になろうと頑張って弱い自分を見せないようにしました。ある日、別れようと だってうざいでしょ、こんな私なんて見たくないでしょ。重いもん。怖いよ。嫌われちゃったらおしまいじゃん

「彼に飽きられるのが怖い」カテゴリの他の小瓶

頭を撫でて欲しい。抱きしめて欲しい。好きと言ってほしい。こんな些細なお願いも彼はしてくれない。飽きたのかな私のこと

「彼に対する不安」カテゴリの他の小瓶

彼の考えてる事がわかりません。好きだと言ってくれて毎日電話をくれます。でも会いたいって言うけど会おうとはしません 彼氏ができた。なんか信じられないよ。いいのかな?私で。でも私、あなたの重荷になるんじゃないかって怖くて不安で 私よりももっとすごく良い人から告白されたら捨てられるのかな。私よりも美人で私よりも頭良くて私よりもずっと優しくて 彼氏に大きな嘘をつかれ振られたことから、時々すごく不安になり苦しいです。不安が消えないなら別れたほうがいいかもと 彼氏がストーカーになりそうで怖いです。携帯の中は勝手にみる。家族と住んでいるのに勝手に家の中に入ってくる 双極性障害になってから出来た彼氏。最近じゃ一方的に怒られるばかり。前みたいな雰囲気に戻りたい。もう戻れないのかな 付き合ってる人に嫁(仮)だねといわれて一年半が過ぎた。(仮)をとる気があるのかないのか、モヤモヤしたままで ねぇ。だーりん。どうしてそんなに仕事続かないの?もう付き合って一年半。私達もいい年。その先考えたいよ 彼が冷たい。職場が変わって忙しくて大変なのは分かってる。でもだからと言って私に冷たくしないで。怒鳴らないで 初めての彼氏ができ、彼にふさわしい彼女になろうと頑張って弱い自分を見せないようにしました。ある日、別れようと だってうざいでしょ、こんな私なんて見たくないでしょ。重いもん。怖いよ。嫌われちゃったらおしまいじゃん 好きの大きさが違う。私ばっかり好きみたい。ずっと一緒にはいられないだろうなぁって思うんだ。もうちょっとだけ 浮気君なきみへ。浮気君に恋した遊女より。もっと近くにいてほしい。女の子たちがいっぱいいるとこに行って欲しくない いま、とても不安で溜まりません。彼ゎ浮気をしないか。彼ゎ私の事を忘れないか。私ゎ彼を忘れてしまわないか

「人の気持ちがわからない」カテゴリの他の小瓶

私は周りの人の考えが全く分かりません。生まれてくる星を間違えたのでしょうか あの人は子供を産んだことがないから人の気持ちが分からない、冷たい人とかそんなことを言う人がいます。わたしのことを言ってるわけ それが普通なの?人の気持ちが理解できない。伝えようと説明しても逆の意味で伝わる。大事な日はいつも喧嘩。自身の意見は通じない ひとをわからないことがとてもかなしい。気持ちを掴めない。空気が読めない、気持ちわかってよ、と言われる 私は発達傷害だ、そのせいか異性相手のサインとか読みにくい。間違って恥ずかしいことにもなる。と思えばさっきの 人の気持ちが分からないです。相手の言葉の意味が、真意がどうしても、理解しようとしても理解出来ません 何でみんなそんなに偽善者ぶんの?死にたい人の気持ちなんて何も分かってないくせに

「気持ちを伝えられるようになりたい」カテゴリの他の小瓶

毎日毎日毎日、前を向こうと精一杯だ。伝えなくちゃいけないことがあるのに勇気が出ない。一歩踏み出す自分になりたい 自分が思ってることを彼氏や親友とかにもっと素直に伝えたい。だけど、話したら相手がどう思うかとか考えると

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me