LINEスタンプ 宛メとは?

結婚せず子供がいないというだけで最下級扱い。大体はおじさんか専業主婦が言ってくる。子供いない女が不幸だって考え

カテゴリ
自分で稼いで、自分で銀行から融資を受けて、自分でマンション買って、自分で会社起こして、自分で人を雇ってお給料払っているのに、結婚せず子供がいないというだけで最下級扱い。
大体はおじさんか専業主婦が言ってくる。
あーーーーーーーーーのーーーーーーーーーーーーーーさーーーーーーーーーーーーー!!!
私、あんたのみすぼらしい「ご主人」やら、せいぜい課長レベルにしかなれないけど必死にしがみついてるしょぼい会社員人生より、ずっとずっと高い年収をゲットしてるの!
子どももいないから、たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくさん!税金払ってるの!法人税だって払わなかった年ないからね!?
従業員の給料だって少しずつだけど毎年アップしてるし、有給消化率なんて8割だし、産休育休介護休暇だってちゃんとみんな活用してくれてるんだよー!!!この8年、離職率ゼロのウルトラスーパーホワイト企業なんだばーーーーーーーーーーーーーか!
子供産むのが正しい女の人生だって思うのは自由だけど、子供いない女が不幸だって考えはほんと今すぐ捨てろ!
私の預金通帳にひれ伏せばーーーーーーーーーーーーーか!!!!!

でも、言うと子供のいない女の僻みだって言われるのわかってるから今日も明日も明後日も笑顔で乗り切るわい。
オーダーメイドのスーツとオーダーメイドのパンプスとハイエンドブランドのバッグと化粧品が、私の武装。
名前のない小瓶
53796通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
強い!凛々しい!かっこいい!
人として綺麗ですよ、姉さん!

でも名誉の負傷をしたときだけは無理しないでくださいね!
ななしさん
結婚して子供がいる人生が、決していい幸せな人生とは言えません。
私のように、バツイチ再婚子持ちで、いつも、このままでいいのかと問いかけている、そんな私より、貴女のような人生を生きている方がいくらも充実し幸せだと思います。
どうぞ、そのままで、貴女の人生を貫いてください。
応援しています。
ななしさん (小瓶主)
4人の皆さん、誉めてくれてありがとう!
お姉さんって年じゃないけど、年下の人からかっこいい憧れるって言われるのが一番うれしいです。

私は子供いないけど、その代わり、次の世代のあなたたちが少しでも生きやすいよう、仕事の能力を女じゃなく一人の人間として発揮できるよう、頑張って社会を育てていきますね!
いつか禿おやじの後頭部をスリッパではたいちゃうかも知れないけど(笑)
ななしさん
めっちゃくちゃおもしろい。

いいなーオーダーメイドのスーツとかブランドのバッグとか化粧品とか。

おねーさんの人生ほんとさいこーだと思う。

あと文章センスがどストライク。


てゆうかもう一回よく読むとかっこいいことしかない。

そのうえ笑顔でがんばってるなんて、ほんとにあこがれる。


わたしもおねえさんみたいなかっこいい人生送りたい。
世間とか、固定観念はねのけて、女とか男とかそういうんじゃなくて、人としてかっこいいひとになりたい。


年下なのにタメ語ですみません。
上記はわたしの心の声です。
応援しています。
ななしさん
かっこいい。どうかそのままのあなたを貫いていってほしいです。
なんていうか僻んでるのは相手側なんじゃないかなーと思ったりもします。
おじさんにも専業主婦にも役職や家庭があってそれが幸せだと思い込んでる。でも実際はそれがあるからこそ縛られることも多い。
その不自由さにうすうす気付いてるからこそ、自分は幸せなんだと言い聞かせるためには自由な生き方をしてる人をマウンティングせずにはいられないのかなって。
それで幸せなの?って聞いてみたいですね。
私はあなたみたいな大人になりたいです。
ななしさん
私は専業主婦です。
病弱で、なんの取り柄もなく、働きたいけどそんなめども立たなくて。
夫や友人にディスられ、
いろんな人に見下され、見放されています。
心許せる人は金銭が介在する心療内科の医師だけです。
あなたの生き方は素晴らしいです。
本当にうらやましいです。
あなたにいろいろ言ってくる輩は、あなたを妬んでいます。
笑って流す、正解です。
ななしさん
小瓶主が色々たくさん持ってて過ぎて羨ましいんだろうね。
結婚子持ちがステータスにならなければ完全敗北。
何一つ勝てないことになるから必死なんでしょ。
結婚子持ちで幸せ幸せと言いながらいっぱい不満抱えてそう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「女性の生き方」カテゴリの他の小瓶

某医大で女子の得点を減点していたことが明るみになった問題。医学部志望の私はとてもショックを受けました 女は結婚するべきみたいな風潮は何。偏見だなーって思う。今未婚とか増えてるのに未だ結婚は?彼氏は?うんっっざり どうして30越えて独身の女性は欠陥品のような粗悪品のような扱いをされるんだろう。友達もほぼ既婚者で会話の内容 こんな世の中で子ども産んで、家事をして、仕事して、介護してなんてぜったいに無理!政府の人に言いたい!男の人が 私はずっと女性に元気をもらって勇気付けられて生きてきました。だから女性の方たちは誰かの支えや希望になっている 常に独身女が立場弱いなんておかしい。既婚男性は禁治産者じゃない。既婚男性が独身女を騙す、女誘うのはOKで

「女性に対する偏見」カテゴリの他の小瓶

私は女性蔑視的、女性差別な表現や話題が出てくると悲しくなるし、傷つきますし、不快になります。相手からしたらなんで 20代前半ってもう結婚云々言われる歳なの?最近結婚しないのとか彼氏いないのとか好きな人は聞かれるようになり 常に独身女が立場弱いなんておかしい。既婚男性は禁治産者じゃない。既婚男性が独身女を騙す、女誘うのはOKで 世界一女叩きがひどいのが日本で日本人男は女の容姿や言動を常にジャッジしにかかってクソみたいに文句つけて鬱憤 男だから、女だからと人を勝手にカテゴライズするの如何なものか。彼氏によく「女の子だから」という理由で評価される なぜ恋人がいなかったり結婚していない人に対し風当りが強いのか。結婚しないとダメ人間なんですか?恋人いなくて 色々な事件で男が加害者のケースが大半なのに「女の方が怖い・陰湿」とかマジで笑えるな。私は男の方が圧倒的に怖い どうせ女は○○だ。女なんてみんな○○だろ。とか、俺は分かってる系の口調で偏見と差別思想むき出しにして

「女性差別」カテゴリの他の小瓶

私は女性蔑視的、女性差別な表現や話題が出てくると悲しくなるし、傷つきますし、不快になります。相手からしたらなんで 某医大で女子の得点を減点していたことが明るみになった問題。医学部志望の私はとてもショックを受けました 女は結婚するべきみたいな風潮は何。偏見だなーって思う。今未婚とか増えてるのに未だ結婚は?彼氏は?うんっっざり どうして30越えて独身の女性は欠陥品のような粗悪品のような扱いをされるんだろう。友達もほぼ既婚者で会話の内容 こんな世の中で子ども産んで、家事をして、仕事して、介護してなんてぜったいに無理!政府の人に言いたい!男の人が 男は女を蔑んで、女は男を蔑む。日本は男女平等という言葉。なるほどなぁと思いました。そういう人多いもんね 世界一女叩きがひどいのが日本で日本人男は女の容姿や言動を常にジャッジしにかかってクソみたいに文句つけて鬱憤 「女に学は必要ない」って言って私の進学邪魔した古い考えしか持ち合わせていない父親が今だに許せない 男だから、女だからと人を勝手にカテゴライズするの如何なものか。彼氏によく「女の子だから」という理由で評価される 色々な事件で男が加害者のケースが大半なのに「女の方が怖い・陰湿」とかマジで笑えるな。私は男の方が圧倒的に怖い どうせ女は○○だ。女なんてみんな○○だろ。とか、俺は分かってる系の口調で偏見と差別思想むき出しにして

「女性をバカにする」カテゴリの他の小瓶

私は女性蔑視的、女性差別な表現や話題が出てくると悲しくなるし、傷つきますし、不快になります。相手からしたらなんで どうして30越えて独身の女性は欠陥品のような粗悪品のような扱いをされるんだろう。友達もほぼ既婚者で会話の内容 常に独身女が立場弱いなんておかしい。既婚男性は禁治産者じゃない。既婚男性が独身女を騙す、女誘うのはOKで 世界一女叩きがひどいのが日本で日本人男は女の容姿や言動を常にジャッジしにかかってクソみたいに文句つけて鬱憤 どうせ女は○○だ。女なんてみんな○○だろ。とか、俺は分かってる系の口調で偏見と差別思想むき出しにして 女性を馬鹿にする者、見下す者はあまりにも多い。なぜ何もせずとも馬鹿にされるのか。なぜ性別によって性格が

「結婚をしない」カテゴリの他の小瓶

私は生涯独身を貫きたいのに、周りの人達から『そういうこと言う人ほど早く結婚するものなのよ』って言われてうんざり 結婚しないの、好きな人いないのって聞くのやめてよ。諦めたんだから、もう放っておいて。若いからとかそんな言葉は 絶対モテないだろって男に「お前結婚しなさそう」とか言われた!頭きた!そうですよ、誰も選ばないような性格も どうして結婚する人が多数派なんだろう。独身も増えているっていうけど、生涯未婚率の数字を見ると結婚する人の方が 彼女に浮気されてから女性と付き合うのがもうどうでもよくなっちゃったんだろうね。誰も愛そうと思わないし友達でいい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me