LINEスタンプ 宛メとは?

お金では買えないものが本当に欲しくて辛い。お金で簡単に手に入らないものが欲しいのです。お金で買えないものこそ

カテゴリ
最近、お金では買えないものが本当に欲しくて辛い…

例えば、大金持ちなら美男美女と毎日デートもできるでしょう。

でも、その美男美女が付き合うのは大金持ちだからという理由だけで
もし何らかの理由でお金がなくなったときに去る人がいたとしたら。
本当の愛をお金で絶対買えるとは限らないということになります。

お金がなくても一緒に生きよう、って言ってくれるのであれば愛だと言えるかもしれません。

うまい例えではありませんが、そんな感じでお金で簡単に手に入らないものが欲しいのです。
お金で買えないものこそ、手に入れる方法も難しいしわからないので途方に暮れます。
名前のない小瓶
53298通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
愛や友情はお金では買えませんからね、手に入れる方法は確かに難しい。
ななしさん
お金で買えないものは、ほぼほぼ運や縁ですからね……

小瓶にある恋愛なんか正にそうで、どんなに頑張っても好きになってもらえるとは限らない。努力しただけ報われるわけじゃないですからね。
就活もそうだし、友達関係も。家族なんか生まれる前から決まってしまっていて、いい親に大事に育てられる人もいれば、運悪くひどい家庭に生まれて虐待されてしまう子もいる。
頑張った分だけ願いが叶うならいいのにね。本当にこの世界は不公平。

でも、私自身、そんなに頑張っていなくてもラッキーが重なって手に入ったものがいくつかあるので、その不公平さに感謝している部分もあります。

あなたの欲しいものが何かわからないし、あなたと縁が繋がっているかもわからないのですが、願いが叶うことを祈ります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「お金で買えないモノ」カテゴリの他の小瓶


「愛はお金では買えない」カテゴリの他の小瓶

ある意味お金で愛は買えるといっても過言じゃないと感じる。結局金があってこそ成り立つじゃん現実は 愛はお金では買えないけど、結局愛が冷めたらお金なんだとおもった。傷つくだけの疲れる愛はいらないから金をくれ

「欲しいモノ」カテゴリの他の小瓶

京都の八阪神社、ここは欲望丸出しの願いでも叶えてくれるらしい。で、欲丸出しの願いを考えてみたんだが…浮かばない 欲しいと願うものは手に入らないのに、欲しいなと思っていたけどすっかり忘れてしまったときに限って手に入るこの摂理 本当になりたかったのは「美人で、スタイルがよくて、才能のあるアイドルで、モデルで、女優で」今の私が何かを成し 手帳が欲しいなぁって思ってた。必要だからではなく殆ど憧れ。去年はモレ○キンさんの方眼タイプの手帳を購入してみた 欲しくて追いかけて手が届きそうで届かなくて結局手に入らないことが分かって。何のために自分は頑張ってきたのか いつも満たされた気がしない。心が満たされて、穏やかで安らかな気持ちになるにはどうしたらいいのだろうか 女だけど、キレイに割れた腹筋欲しい ずっと買おうと思ってた指輪があって、やっと買いに行ける!と思ってたらTwitterで友だちが買ったよって 私が欲しくて欲しくて仕方ないものを友人が手に入れた。でも羨ましいというよりは複雑…逆にその友人が欲しくて 「あなたが欲しいものはみんなも欲しい」うん、だから何?みんなも欲しいからって、私が欲しがっちゃいけない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me