「貴方が居てくれてうれしい」
「君と出会えてよかった」

大切な人にいってもらいたい。

そうしないと自分がいていいんだって思えない時期。

自分は相手に対して、大切な存在であると伝えることが多いから、余計に。

思っていても恥ずかしいからなかなか言えないって。

忙しくてそもそも構っていられないからって。

その理由は、相手がこの世界からいなくなった瞬間に、とてつもない後悔に変わる。

自分の性格を恨むくらいに
忙しさの原因を忌み嫌うくらいに

だから私は頻繁に伝えたいとおもっている。
逆に、伝えてもらえないと
私はいついなくなってもいいのかと感じてしまう。

そんなこと相手は考えてないだろう。
でもその思考が止められない




あぁ、まぁ、端的にいうと、
寂しい。
これだけ。
49500通目の宛名のないメール
小瓶を104人が拾った  お返事0通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
月ゆさんの他の小瓶
日々を記す。何度始めようと思いなおしても、「日記帳」と題したノートが、最後まで埋まることはなかった 皆さんは、離れてしまった大切な相手とよく連絡を取り合う方ですか?もし取り合わない方なら、どうして連絡を どうやら、新月の時期のようだった。月が見えないのは、そこに雲がかかっている、という理由だけではないのだ
同じカテゴリの小瓶
どうしようもなく悲しいとき、寂しいとき、空しいとき。なにをしたら満たされる?不安で、こわくて、眠れない夜は 別れた彼に逢いたい…正直、淋しくて淋しくて仕方ない。もう、今でも何も彼に出来ない。今までしてきた事が出来ない もうムリだ…もう頭おかしくなりそうだ…もう死んでしまいたい…もう生きてたくないんだよ…辛くて苦しくて淋しくて かなしいかなしいかなしい!!!つらい さみしい。わたしは、さみしい!夏も終わりだというのになんだこれ! なんだろう、最近、心がきゅっとなる。こういう時に隣にいて抱きしめてくれる人がいたら、って思うのです 好きだった人っていつまでも特別で大切な人。だからか次の恋に進めない。このもやもやはどうすればなくなるのだろか 大切に思ってた人に突き放されたからか何も感じなくなった。昨日まで沢山泣いてたのに。悲しいも寂しいも苦しいも なぜ自分が必要としている人は去っていくのでしょうか?私に愛想が尽きたから去っていった理由ではなく 皆さんは、離れてしまった大切な相手とよく連絡を取り合う方ですか?もし取り合わない方なら、どうして連絡を 大切な人がいました。人として尊敬し愛していた人がいました。そんな人と突然引き離されて話すことも連絡することも 誰かに愛されたい。自分の存在価値がわからなくて、居ても居なくても一緒なんじゃないか。むしろ居ない方が嬉しい人 死んでしまいたい。消えたいと思っています。人に迷惑かけてマイナスしか生まない私なんか死んでしまえばいい 人間というのは他人を見下しているところはあると思う。他人より秀でる物があればそこだけに視点を置いて見下す 人間の価値って結局のところなんだと思う?価値のある人って?価値にも分野があったりするのかなー? 自分の存在価値が分かりません。どうすれば愛されますか?私はただ愛されたいです。愛してくれればそれでいいんです
小瓶に手紙を入れて流す
フォローすると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。