LINEスタンプ 宛メとは?

遊ばれてるなーって自覚はある。ただ、私も相手に恋愛感情はない。どうせお互い本気じゃないんだし。バレなきゃ

カテゴリ
性格に難有りなのははじめっから知ってて、顔と声が好きだからなかなか幻滅することがない。
遊ばれてるなーって自覚はある。ただ、私も相手に恋愛感情はない。
お酒を飲んだときにちょっとベタベタするのにちょうどいい。
そのひとじゃないとダメなんてぜんぜんない。帰りの電車が同じだから、とか。それだけ。
たぶん向こうもそんな感じ。
素面のときは特にしゃべることもない。そもそも顔を合わせる機会も少ない。
プライベートな連絡先は知らないし必要ない。聞かれることもないし聞くこともない。もし聞かれても流すと思う。

どうせお互い本気じゃないんだし。バレなきゃいいでしょ。一線越えなきゃいいでしょ。みんなそうでしょ?ってクズみたいな考えをしている。
クズにはクズしか寄ってこないね。
名前のない小瓶
47012通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
同じような状況です。(一線は越えた)
好きとか嫌いとかそうゆうのじゃなくて。
ちょうど良い人。都合のいい人。どうでもいい人。
そんな人に救われてる部分もある。
ななしさん
そうだね。
クズかはさておき…
似たもの同士が惹かれあう。
世の中って不思議なものだなと思っています。
ただね辛いなら自分から変わらなきゃ駄目なんだよ。
ふてくされて負しか呼び起こさないつもりなら、このままでも良いんだし。
顔と声が好きだけで 遊ばれても良いなんて、貴方が可哀想な気がしてならないです。
男性は都合の良い女性を見極めるのが上手いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「遊ばれている」カテゴリの他の小瓶

彼氏が信じられない。相手が本気なのかわからない。もしかしたら浮気相手なのかな、なんて思ってしまうことがある あなたにとって私との関係はちょっとした遊び心だよね?あの時も今も、私はあなたの奥さんに勝てない あなたにとって私との関係はちょっとした遊び心だよね?あの時も今も、私はあなたの奥さんに勝てない 私をもてあそんだ彼が許せません。私は彼に500万以上のお金を貸しています。連絡もくれなくなり会おうともしません 人生で初めて私が裏切られたのは大好きなあなたでした。全部全部嘘だったんですね。だれでも良くて、ヤれたらくらいで 最近よくSMを求めてくる 付き合ってないのに 私は貴方を本気で愛しているけれど貴方は私に本気ですか 恋人がいるのですが相手のことを信用できません…ホントは遊び何じゃないか、自分を傷つけようとしている 貴方は私で遊んでいるだけのような気がしてきた。私は貴方のおもちゃなのかな。だって私が貴方のことを愛している なんでみんな彼氏いるんだろう。なんで私にはいないんだろう。なんでみんな好きな人に好きになってもらえる グレーゾーン的な恋愛関係について。好きな人がいます。彼は完全にわたしを遊びにしようとしているように感じます 判定してください。遊びか本気かどうか。相手曰く「まだ好きじゃなくて(好きになるのが怖い)体から始めたい」 大好きな彼に振られた。立ち直れないくらい辛い。好きって言ってくれたのにもう音沙汰なし。遊びだったのかなぁ 2つ年下の男の子とセックスしました。彼氏じゃない。あたしは軽くないです。その人のことが好きで信頼してました

「男女関係」カテゴリの他の小瓶

ばんそうこうか自然治癒で治る人を一生懸命探して。かわいそうな人に仕立て上げて。なんか、そういうのもういい 一人の男に愛されたいのが女、沢山の女を愛したいのが男の本能というなら、どこで折り合いつければいいのだろう わたし、彼氏じゃなくて保護者がほしいんだ。運命の王子様…お父様?性的なものはね、嫌。典型的なファザコンかな? 絶対に私の物にはならないという後ろめたさと大好きな人に包まれている幸せ。どんなつもりで私に触れたの? 純粋に音楽やりたいだけなのに、やっぱり男女が同じグループにいると面倒なことになるんだな。好きな音楽やりたい 女の人が恋愛はしたくないから数人の男性と体の関係を持つことは悪いことですか?周りでこのような女友達が増えて 本命とデートだからiPhoneしまいっぱなしだったんだ。ムカつくクソ野郎。私と遊び他の女と遊び本命とデート 近親相姦に浮気はあるのでしょうか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me