> とあるアプリ(バトルカードゲーム)のキャラが大好きだった。一目惚れしてどんどん好きになって、でも遠い存在で

カテゴリ
とあるアプリ(バトルカードゲーム)のキャラが大好きだった。

一目惚れしてどんどん好きになって、でも遠い存在で。
通りすがりの方がそのキャラのカードを下さった時は、とても嬉しかった。幸せだった。

ゲームが終了することになり、プレイヤーが寄せ書きを作りそのゲームの運営さんに送ることになった。
私もその寄せ書きに「来てくれてありがとう」「これまで傍にいてくれてありがとう」「あなたを愛してます」と書いた。
寄せ書きはちゃんと運営さんに送られ「受け取りました、ありがとう」みたいな返事も来た。
私の気持ちも、届いたかな。

最後にもう一度。

「あなたが好きです」
名前のない小瓶
34470通目の宛名のないメール
小瓶を271人が拾った  お返事0通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。