LINEスタンプ 宛メとは?

もうすぐクリスマスイブあーんどクリスマスですね!そして。サンタクロース日本支部それぞれのおうち支所の皆さん!

カテゴリ
皆様、おはようございます!
こんにちは!かな?
こんばんは!かな?

もうすぐクリスマスイブあーんどクリスマスですね!

そして。そして。

サンタクロース日本支部それぞれのおうち支所の皆さん!
準備完了ですか?

こちらの支所は1ヶ月前から準備を始め、イブの夜中12時を待つばかりです。

こちらの支所を開設して9回目のイブとなりますが、最初は本人も何だか分からず、枕元にプレゼントがあることに喜んでましたが、最近はサンタクロースの存在を知り、その秘密任務を遂行するのが大変ですが、達成感があります。

赤い服を着てないし。
おじいさんでもない。
白いひげもないし。
フィンランドからも、煙突からも来ませんが。
イブの夜中、プレゼントを枕元に置く。
そして子供達が1年間頑張ったことを褒める。
子供達の笑顔のために頑張る。
それが『サンタクロース』だと思い、この秘密任務を遂行しております。

いつかこの事実を知る時が来るとは思いますが。
その時、どう説明するか。
色々考えておりますが。
とりあえず今年も秘密任務の成功に向けて、頑張ろうかと思います。

それぞれのおうちのサンタクロースの皆様も、成功に向けて、子供達の笑顔のために頑張りましょう!
名前のない小瓶
30739通目の宛名のないメール
小瓶を1034人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うちにはサンタクロース来てくれなかったみたい

枕元にプレゼント
いいなぁ
1度でいいから欲しかったなぁ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
善人が苦しむ世界っておかしくない? ゆったりと生きていたい。僕たちの生活って、やらなくちゃいけないことが多いじゃないですか。悪いことだとは思わないんですけど、どうも生きづらいなと感じます。 隠していたこと ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 「短編小説」愛されたかった 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 進学先に悩んでいます つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 何がわかるの?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me