LINEスタンプ 宛メとは?

私が変わらなくてもそんな私でも愛してくれる人さえいればそれでいい。 常識とか、みんなの目とか、おかしいとか

カテゴリ
私が変わらなくても、そんな私でも愛してくれる人さえいればそれでいい。

常識とか、みんなの目とか、おかしいとかおかしくないとか、どうでもいい。

私は私と私を愛してくれる人だけで成り立つ世界のなかでいきてくの。

他のものはいらない。いらないからいらない。ほしくない。

たまにはいるかもしれないけれど、暇つぶし程度でいい。

外はいらない。人はいらない。私にいるのはお人形。何も言わない、私を否定しないお人形。

それだけでいいの。
名前のない小瓶
28445通目の宛名のないメール
小瓶を653人が拾った  保存2人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんだか素敵
そんな素敵な世界観を持ってるあなた
必ず愛してくれる
少なくとも私はあなたのその気持ちが好き。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし しにたい え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 誰かへの手紙 大嫌いな人達の話。 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど ただただ死にたい。甘えだろうが逃げだろうがどうでもいい。死にたい。疲れた。生きるの疲れた。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me