LINEスタンプ 宛メとは?

弱い彼も許したい。幸せにしたい。いつも自分の意見に自信が無くて言葉にするのが苦手で、でも相手の事を受け入れ

カテゴリ
弱い彼も許したい。
幸せにしたい。

いつも自分の意見に自信が無くて、言葉にするのが苦手で、でも相手の事を受け入れて癒すのが得意な彼を傷つけて来た分、今度は私が癒したい。

あなたはダメじゃないよ。
弱いところも受け入れて愛したい。
愛されてる事に自信を持って欲しい。

マリッジブルーなだけだよ。

今度は私が返すから、どうか私を遠ざけないで。
名前のない小瓶
26533通目の宛名のないメール
小瓶を953人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
マリッジブルーすら
うらやましいです、、☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 あのね、 つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる あああ 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me