LINEスタンプ 宛メとは?

先輩へ。実は、先輩の事が好きでした。卒業前、彼女と別れたのに勇気がなくて好きと言えなかった。先輩はその後

カテゴリ
先輩へ。
実は、先輩の事が好きでした。卒業前、彼女と別れたのに勇気がなくて好きと言えなかった。先輩はその後、私の友達と付き合いましたね。帰りの電車でずっと泣きました。先輩が学校に遊びにきて2人が一緒に居るのを見て、胸が痛みました。でも、笑顔で接するしかなかった。
苦い出来事だったけど、人生の中で先輩に会うことができて良かった。思い出すとまだ少し切ないけど、もうこの思いに留まるのも終わりにしたいと思います。ひとつ、言えなかったことだけずっと後悔していました。
先輩ありがとう。心からあなたのことが大好きでした。どうか幸せでいてください。さようなら。
名前のない小瓶
25924通目の宛名のないメール
小瓶を1200人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんか、切ないですが凄い優しい。
きっと心が綺麗なんですね^^

私には多分諦めることもできず、ただただずっと想い続けることしかできないと思います。

文を見ててすごく切なく思いましたが
すごく優しく感じました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 切ない恋の短編小説 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me