LINEスタンプ 宛メとは?

見る目のない私の恋愛相談。先輩が卒業した後に告白したんです!で、振られてて。それを先輩が言いふらしてるかもしれないことが判明しました!!

カテゴリ
今回も私の恋愛相談です!(どんどん恋愛話のほうが主になってきてるw)

前回の小瓶でも載っている先輩(一つ上の)のことです。前の小瓶を見てもらえればわかると思いますが、先輩が卒業した後に告白したんです!で、振られてて。
それを先輩が言いふらしてるかもしれないことが判明しました!!

このあいだ、お姉ちゃんと夜お話してたんです。で、「新しいアカウントでは前より繋がってる人減らした!」みたいなことを私が言ったんですよ。(インスラグラムのアカウントを変えたので)

姉「誰と繋がっとると?」
私「〇〇先輩とか△△とか(好きな)先輩とかかな」
姉「そーいえば、(好きな先輩)〜〜に告白したん?」
私「は??なんでよ!」
姉「いや、友だちから聞いた。(姉)は知っとるかと思ったとか言われたよ」
私「いや、してないし!なんでいっつも告白してないのに告ったみたいな噂が立つとよ」

のような会話をしました!
要は、否定してしまったんです。いつも告白してないのに告白したと噂が立つのは本当で、その噂については本当に告白してないですw

ってか、私が告白したことを言ってる先輩にも幻滅したし、姉に知られてる恥ずかしさと気まずさがあります。

私っていつもそうなんですよ。
告白した人に限って、言いふらす人。友達には「見る目ない」と言われますw

言いふらされたことを知って、インスタの新しいアカウントでもブロックしたし、冷めました!!ww
付き合ったら別に言われてもいいけど、「俺、〇〇から告白された」みたいなこと言いふらして自慢してる人のこと好きになったんやってちょっと自分でも恥ずかしい!

振られてる自分が恥ずかしくて、振られたことを周りに知られたくないとかじゃないです。ただ、人の不幸を広めてこっちの気持ちを踏みにじってることに幻滅してます。

告白されて周りに言いふらす人の心理がしりたいです。

でも、逆に少し気になる人はできたかもしれないかも(?)
部活に1つ下の後輩Nくんがいるんですよ!で、その人がものすごく面白くて優しいんです。
他の後輩と喋ってたら入ってくるし、「✕✕と□□ならどっちと付き合いたい?」なんて聞いてくるんです。(本人はせんたくしにはいってません)
で、周りからは付き合っちゃえばって言われます。。少しは期待しちゃいませんか?(TT)
でも、先輩のこともあって好きになって広まるのも怖いしもし片想いで終わったらとか考えて前向きに進むことができません。
どうしたらいいんですか?

どなたかアドバイスください😭
202771通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
告白のことを言いふらすのは、ありえない!

そんな人の心理、知らなくていいよ<(`^´)>

早く忘れた方がいいと思う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
♡みなうら♡さんの他の小瓶
ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 結局自分が悪いのに 何もかもが嫌。しにたい 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 逃げたことについて 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me