LINEスタンプ 宛メとは?

もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない

カテゴリ
もう死にたい。消えたい。
今日も希死念慮が酷い。

上手くいったことなんて1つもない。

よく分かんない。もうやだ。

受験生になりたくない。

期待されたくない。裏切られたくない。

消えたい。

誰かに「助けて」と言えたなら。
言える人がいたら。

誰も頼れない。

私に正解なんてない。
全部不正解の道しないのだ。

どんなに喚いても、足掻いても、無理なんだ。

死にたくても死ねない。
死ぬ方法が思いつかない。実行できない。

死にたいのは、受験したくないから、全てが面倒臭いから、この人生がゴミに感じるから。

誰かに話したい。

でも、私には頼れる人なんて居ない。
私を死にたいと思わせたのは家族で、
私には幼馴染も、親友もいない。

転校ばかりで、3年に1度は友達が全員リセットされる。たった1年で信頼出来るはずがない。

私にコミュ力があれば。
私に生きる力があれば。



私なんて生まれて来なければ。





こんなに苦しくなかったはずなのに。
ごめんね。こんなこと言って。
名前のない小瓶
202334通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 つかれた なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 全ての愛へ 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 いつかくる死ぬ時を希望して、

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me