LINEスタンプ 宛メとは?

皆楽しそうだなあ。私も入りたかったな、集合写真。でも私にはそんな資格も度胸もなかった。

カテゴリ
今日、3月26日は大学の卒業式だった。

サークルの先輩方も卒業された。グループLINEで集合写真を撮る話をしていたみたいで、その後に楽しそうな写真が上がっていた。

在校生も会場に行っていたみたいで、一緒に写っていた。

私からしたら、いつの間に皆会場に行ってたんだろって感じでした。

先輩方の顔見て、お話したかった。追いコンが最後なのは少し悲しかった。

でも考えてみると、私が行ったところで孤立不可避だし、写真撮ってくださいなんて言える間柄の人はいない。

行って1人ポツンとなった時にきっと後悔すると思う。

やっぱり付き合いが浅いから絡みにくい。それは向こうもそうだったんだろうけど。

幹事長はすごく良くしてくれたなあ。

体験に行った時から話しかけてくれたし、半年ぶりに顔出した時も覚えていてくれた。

他の人と話すのはやりにくくて無口になったけど、幹事長が気にかけて話しかけてくれたおかげで完全にぼっちにならずに済んだ。

ペアを組む事になった時はすごく褒めてくれた。

球持ちがよくて駆け引きしやすい、めっちゃいいとこを狙ってるって言ってくれた。

点が取れた時にハイタッチしたのは鮮明に記憶に残っている。

「俺たち相性めっちゃいいよね」そう言われたのが一番嬉しかった。

もっと色々話したかったし、テニスしたかった。

私があと1年早くサークルに入っていれば、なんて思ったけど、あんまり馴染めないのは変わらないか。

壁を感じる。

自分がやりたい事をしに行くだけだって割り切って考えようとしたけど、やっぱりやりにくい。

仲がいい人間がいるってどんな感覚なんだろう、もう忘れてしまった。

今までは幹事長や先輩方がいたけど、これからは自分でやるか、やめるか。

まあ、サークルごときやめたって特に損はない。

テニスができる楽しみは無くなるけど、それだけ。

時間が経てば、自分が集団の中にいた幸せな錯覚も、気まずい雰囲気も思い出せなくなる。

いつまでも先輩方の事をグダグダ考えるのも生産性がないし気持ち悪い、もう会えないんだから。

それなのに、どうしてこんなに考えてしまうんだろう。特に幹事長。

優しくしてもらった事が少ないから新鮮だったのかな。
202215通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
集合写真を撮れなくても、先輩とまた話せたらいいですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
レンさんの他の小瓶
新年度。大学3年になった。年度が新しくなってから、前より焦燥感が強くなった。先の事なんて考えたくない。 ここ最近で、自分を少し変えることかできたかもしれない。そして、失敗から学ぶことの意味も少しだけ分かったかも。まあまあ重い内容です。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 卒業した先輩を忘れられません 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 全部ダメだったときに考える あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 【ねこ、さんヘ】 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me