LINEスタンプ 宛メとは?

悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して

カテゴリ
悲しいのか、哀しいのか。
どちらでもよい。読みは「かなしい」

涙が出た。溢れた。
誰かに対して。でも自分にも対して。

誰かに対して憐れんで。
自分に対して憐れまれて。

あるべきより、あるがままを大事にしたい。
人と違うより、人それぞれ違うを大事にしたい。
できていないことより、できてることを大事しにした。

皮肉・嫌味・悪口を口にするより、良い言葉を口にしたい。
嘲り、蔑み、虐め、卑しめは、耳にしたくない。

極端であっても、極端が分かっていても、ほかの言葉を使ってほしい。
耳にしたくない言葉は不快だ。
耳にしたい言葉を使ってほしい。

気づいていなくても、気づいていても、不快なことに変わりはない。

不快な言葉を口にする人と分かち合う道のりはとても困難だ。
不快な言葉を口にする人は、どこでも不快な言葉を口にする人だ。
不快な言葉が平気だという人とは分かち合えない。

不快な言葉はなかった。
でも、ただただ悲しかった。
分かってもらいたいではない。
不快ではなく悲しいは自分の感情。

共にすることは大事。
共にできないことも大事。
名前のない小瓶
201906通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me