LINEスタンプ 宛メとは?

私の大好きな方々へ。50万人おめでとう。私が見始めてたときから2倍くらいに登録者も増えて、たくさんの人に広まっていってくれて本当にうれしい

カテゴリ
50万人おめでとう。

私が見始めてたときから2倍くらいに登録者も増えて、たくさんの人に広まっていってくれて本当にうれしい。

古参って言うわけじゃないけど、わたしからも祝わせてほしい。

貴方たちの存在は私の人生にとってとても大きなものです。見ていなかった世界線に行ったわけじゃないからどっちがいいなんて言えないけど、今の私は貴方たちに出会えてよかったと思ってる。

これから先見なくなるかもしれない。けど、出会ったことを、好きであったことを後悔をする気はない。楽しい時間を私たちに共有してくれたから。毎日の楽しみをくれたから。

50万人の一人でしかないけど、今、好きでいるうちの一人だから、祝いたい。

50万人おめでとう。
本当にありがとう。

2024 3月15日
201508通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
きっとあの人達だなぁと。
おもしろくて、私も大好きです。

出会ったこと、好きであったことは後悔したくないですよね。
ななしさん
まてよ!。みんなサポーターと登録したら、
最低でも50万人×500円。=2500万円!。
って事かな。

ちょっと言ったらこれやがなぁ...😏💴

去年から激増したということかな。こうやって巡り会えるって、なんか不思議な事だね。
mzk
きっとあの人たちだろうな、と予想が勝手に着いたので、僕からも祝わせてください。
登録者50万人突破本当におめでとうございます。

僕が貴方たちを見始めたのは、30万人くらいの時でした。
貴方たちのおかげで、僕は自分の将来の夢が定まったと言っても過言ではありません。
辛い時に、励ましてくれたのは、決まって貴方たちでした。

僕も、古参というわけではないし、最近はなかなか動画を見れていないけれど、ザクロさんと同じく、今好きでいる内の一人として。
ファンの一人として。
目一杯祝わせてください。
50万人おめでとうございます。
沢山の笑顔をありがとうございます。
これからも、ずっと大好きです。

2024.3.29
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ザクロさんの他の小瓶
最近うれしかったことを教えてほしい マーダーミステリーについて語らせてほしい。 今まで見てきたtrpgセッション、シナリオまとめ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 懺悔させてください…… なし 生きてきて思ったこと 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ なんで何も上手くいかないんだよ死ね やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 当たり前のような幸せ 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 友人関係について相談

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me