LINEスタンプ 宛メとは?

どうも。チューバーです。 今回は金子みすゞさんの「私は不思議でたまらない」の僕が作ったオリジナルの詩です。 よかったら見てってください

カテゴリ
どうも。チューバーです。 今回は金子みすゞさんの「私は不思議でたまらない」の僕が作ったオリジナルの詩です。
よかったら見てってください。

私は不思議でたまらない、
成人じゃない中学生が、
遊園地などで大人料金取られることが。

私は不思議でたまらない、
クラスメイトが僕のことを陥れようと嘘の報告(チクリ)をしたら、
クラスメイトを疑わず、なぜか僕を疑うことが。

私は不思議でたまらない、
近日公開!と言われた映画が、
近日ではなく、“近年“の2年後に公開されることが。

私は不思議でたまらない、
"自動"っていう漢字は「自」分で「動」かすと書くのに、
世間では「自(みずから)」「動」くと解釈することが。

以上、オリジナルの詩でした。
皆さんもぜひお返事で読んでみたらどうですか?
じゃ、バイバイ👋
201465通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
チューバー
(小瓶主)
Macaroonさんへ
お返事ありがとうございます!
イギリスの天気予報って外れやすいのか…
い、いや、でも日本の天気も外れやすいから!
雪って言っときながら平気で晴れることあるから!
だから、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ。
でも、素晴らしい詩ですね。
日本と比べるとイギリスの天気は外れやすいかもしれないと、知ることができました。
チューバー
(小瓶主)
mzkさんへ
お返事ありがとうございます!
素晴らしいなんて…ありがとうございます。

mzkさん、何かあったら言ってくださいね。
こんな自分だけど何かできるかもしれないので、言ってくださいね。
私は不思議でたまらない、
イギリスの天気予報はこんなにも外れることが。

ちょっと詠んでみた
mzk
元の詩も素晴らしいけれど、チューバーさんの詩も素敵ですね。
所々共感できるところがあって、頷きながら読んでしまいました。

では此処で、僕も書いてみようかな。
全部は長すぎるので、一行だけ。

私は不思議でたまらない、
自分は辛いと思っているのに、
周りからは幸せだと捉えられていることが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
チューバーさんの他の小瓶
修学旅行行きたくねー… 今回は自分の好きな芸人を紹介するだけです。自分が好きな芸人、それは狩野英孝さんです I love DbD。今回は僕の大好きなゲーム DbD について語ろうと思います
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
※男子禁制※ 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 当たり前のような幸せ 人間扱いされたことがない きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 もっと早く知りたかった またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me