LINEスタンプ 宛メとは?

卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた

カテゴリ
ありがとう。

僕の人生の中の3年間。
みんなと過ごせてよかった。
みんなで卒業できてよかった。
みんながいたから頑張れた。

たくさんの思い出を僕にくれてありがとう。
いつも何気なく支えてくれてありがとう。

まだまだ実感は湧かないけれど、
卒業するっていうことが
少しずつ心に沁みてきています。

本当に感謝しかないよ。

進む先はバラバラだけど
お互い頑張っていこうね。

また会う日まで、
精一杯生きていこうな。
201216通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

Sora*さんの他の小瓶
褪せる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 久しぶり。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし お父さんに会いたい 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me