LINEスタンプ 宛メとは?

最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。

カテゴリ
最近先生の定時投稿率が高い。
嬉しい反面、逆に心配。
無理はしていないだろうか。
2024年に入ってから、本当に定時投稿するようになった。
遅れても19時にはしょーてんが投稿されている。
心を合わせてって先生編集だったよな。
昨日も定時だった...。
編集の人が変わったか、先生が頑張っているか。
定時投稿は凄い嬉しいことだけれど、無理をしていないか心配。
隠れ鬼でも言っていたけれど、体が資本だから。
うん十万のベットでしっかり休んでほしい。
先生は実況者活動もしているけれど、本業もあるのだから。
無理だけは絶対にしないでほしい。
どんな先生でも、カッコいいのは事実だから。
遅れていても、定時でも、俺は先生を憧れているから。

まぁ絶対あり得ないでしょうけど、先生へ俺からメッセージを。

先生へ。
いつも動画投稿ありがとうございます。
毎日貴方たちの組織の動画を楽しみにしております。
最近は定時投稿が多くて、少しびっくりしております。
先生は煙草もお酒も嗜んでいるのですから。
くれぐれも無理はしないでください。
お身体には本当に気をつけてくださいね。
これからも、活動頑張ってください。
mzk
201146通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

mzkさんの他の小瓶
この小瓶には、#たかにど傀逅の二次創作小説が入っています。動画アーカイブをご覧の方のみ、拾ってください。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 死にたいと思うのは、悪いことなんだろうか。俺が死にたいと思うのは、我儘なことなんだろうか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 元カレのことやっと嫌いになれた 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 小説「大切なもの」#1茜の過去 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 親と喧嘩しました。 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me