LINEスタンプ 宛メとは?

どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな

カテゴリ
こんばんは。こちらの世界軸では午後2時です。こんな時間まで起きてるから病むんだよ、と思いつつも辛いので書きます。

私は彼氏が欲しいです。それはもう随分前から。1〜2年は欲しがってます。でも最近本当に深刻な悩みになりつつある気がしているんです。

なぜかと言うと、私の仲いい友達ほぼ全員に彼氏ができてしまったからです。もう嫌だ。話が恋愛の方に流れていくたびに重い気持ちで話を聞きます。別に人のノロケとか聞くのはいいんですが、あなたは?と話を振られるたびに重い気持ちになるんです。

そういうときは、気になってる人はいる。いるけど声かけられないから見てるだけだよ〜みたいな話をします。大体事実です。

そしてまた再び会うときは同じ人の話か、別の人の話(これは前の人が誰か他の人と付き合ってしまうことがあるからです)をします。

私はいつになったら他の人に彼氏のノロケを話せるようになるんでしょうか??もう飽きました、マッチングアプリも手を出してみたけどあまりタイプの人はいないし、いいなと思った人からはいいね!が来ないし。大体リアルで気になった相手も私には興味持ってくれないんです。なんで??

自分なりに楽しく人生を謳歌していると思います、人生を楽しむことが素敵な人を引きつける魅力につながると思って今までやってきたのに、何か違うんでしょうか?
でもこの人生を楽しく生きることが好きすぎて辞められる気はしないし…

見た目かなぁ、でも見た目はよく褒めてもらえるんです、人と比べて記号的に分かりやすい、そういう感じの顔です。あと私は自分の顔好きなので顔の自信はあります。
ファッションセンスは自信ないので、インスタとか見て真似してます。
アイテムが足りないけどね。。。
最近やっと自分の体型とか似合う色とか分かってきて、今度から服買うときは気をつけようと思ってるんですけど…

私は相手を見るときまず顔を見ます。ファッションセンスとかは後でなんとかなると思ってるのであまり気にしません。顔がタイプかどうかで見ます。
だから相手から見られるとき顔が良ければいいかなってちょっと甘えてた部分はあるかもしれません。

でもそれにしても彼氏が今まで一人もいたことないからって、最近彼氏できたばっかの友達に あなたは彼氏できないの? なんて聞かれるとムッときてしまいます。
そんな簡単にできるもんじゃねぇわ!!と思ってしまうからです。

心狭いのかな…
そうかも!でも嫌なもんは嫌だから大人しくそうだよ〜なんて受け流せないな…
あー…


長々とすみません。書いてるうちに本当に流していい文なのか正気に戻ってきてしまいましたが、この適当な手紙にお返事くれる方いたら待ってます!
適当に書いてください!
200994通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 3月からのわたし。だらだらと。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる しにたい 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 半端な書き置き放出。5つ 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 なぜかイライラして寝れない時の瓶

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me