LINEスタンプ 宛メとは?

毎日 確実に死ねる方法を検索してる。検索したら自殺を止めるページが殆どで確実に死ねる方法についてはあまり出てこない。出てきたとしても最後の方には自殺を止める内容が書いてある

カテゴリ
毎日 確実に死ねる方法を検索してる
検索したら自殺を止めるページが殆どで確実に死ねる方法についてはあまり出てこない 出てきたとしても最後の方には自殺を止める内容が書いてある ずっと死にたいと思っていて今日確実に死にたいと再確認できることがあった 今日は月に一回の物が来てイライラしたり情緒が不安定だった
仕事をしてるときに顔に出てしまっていてそれを怒られてしまった 朝からそれを伝えていたにも関わらず 仕事場の雰囲気があなたのせいで悪くなった なにかあるのならはっきりいってこっちがイライラすると理不尽に怒鳴られた 泣きそうになったけど仕事中だったからこらえて仕事を終わらせて席を立ったらその行動をバカにされ笑われた その時思った 私の存在は迷惑なのだと役立たずでクズだと 人を不愉快にさせるゴミだと改めて確実に死ねる方法を知りたくなった 確実に死ねる方法はありませんか?
200800通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 心の死因「短編小説「 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 新学期って、大変ですよね… 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me