LINEスタンプ 宛メとは?

自分に呆れた。自分嫌い。マジで嫌い。今日も起きてこうやって文章を書いていることにイライラする。寝てる間になんで死ななかったんだろう。今日も絶望の1日のスタート

カテゴリ
自分嫌い。
マジで嫌い。
今日も起きてこうやって文章を書いていることにイライラする。
寝てる間になんで死ななかったんだろう。
今日も絶望の1日のスタート。

昨日は自分の無能さ、気持ち悪さを改めて感じた。

私が無能なのは自分で1番分かってるくせに出しゃばってw
嫌われたくないって言いながら嫌われることしかできない自分。
そんな日々に落胆して、また同じことを繰り返して。
偉そうに人の会話に口挟んでばっかりで。
そんな自分が気持ち悪くて仕方ない。
自分で何もできないくせに文句だけは言えるし人のせいにもできる。
そんな自分が嫌い。大っ嫌い。
ほんとに自分なんて早く死ねばいい。
私は邪魔者だから。
生ごみだから。
邪魔者の私が消えてくれればみんな喜ぶよ、きっと。
リスカしようと思っても今は怖くてできない。
そうやって怖い怖いを理由に逃げてばっかり。
ほんとは自殺だってしたくないくせに。
でも死にたい、消えたい、なかったことにしたい。
何なんだ私。馬鹿みたい。
みたい、っていうか、馬鹿じゃん。
自分がキモい。キモ過ぎ。
暗く沈んだ顔してさ、自分かわいそうアピ…。
惨めな女やなぁ私。

自分のこと文章にしながら、なんで生きてるんだろって思う。
こんな奴早く死んでしまえ。自分なんて死んでしまえ。
生きてるだけ無駄。
存在価値なんてないのに。
200754通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

1108.vulimさんの他の小瓶
忘れたはずなのに 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしようかな 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 修学旅行!! 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 心の中の子供の自分に切ないです お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 「短編小説」愛されたかった ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 『二文字の気持ち』

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me