LINEスタンプ 宛メとは?

俺って誰なんだろう。何したいんだろう。もうやめたい…だけどメンバー残して逝けるわけないよな…w大好きなメンバーだもん

カテゴリ
俺って誰なんだろう。
何したいんだろう
もうやめたい…
だけどメンバー残して逝けるわけないよな…w大好きなメンバーだもん。


だけどこの悩みから解放されたい
いつも性別で悩んで、死にたいってずっと考えるのを必死で止めて、親から女の子として見られると涙が出てきて、泣くをのを我慢して静かに部屋で泣いて。

死にたい、死んじゃいたい
もう嫌なんだよ…
甘えちゃダメだ…メンバーの中にはもっと俺より頑張ってる子が居る
あんなに頑張ってるのに、俺は何も出来ない

観察して分析。相手の状況を見る、ことしか出来ない


なぁ…何で俺は居るんだ?
分からない
何のために居るんだろう
200430通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
死にたい。もう消えたい。だけど、メンバーを置いて逝けない。俺ってほんまに失格だ 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 生きたくないって思う。ダメなのになぁ。あの子のためにも愛犬のためにも生きなきゃ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ラブソングを聞かせて みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 一日の殆どをベットで過ごす もう頑張れない どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me