LINEスタンプ 宛メとは?

中三女子

カテゴリ
中三女子
最近すごく学校のことで疲れました。
私は小6のときいじめにあって、その仲間とかが中学校になっても陰や色々なところで私に向かって言ってくるんですけど全て先生に言っても話が消えるというかいつの間にか自然消滅?してます。この間も私の友達がそこらの男子に言われてたせいで担任に相談したのですがそれも自然消滅です。また少しずれるのですが、休み時間ちゃんと話ができる友達が居なくてトイレにこもってるくらい陰キャだし自分で言うのはおかしいですが精神的に疲れました。しかもこの前席替えをして前の方の席になってしまい緊張して そんなに?と思う程何も出来ません。そして、私は現在普通に教室に言っているのですがクラスの人や学年の人が嫌いすぎて本音は教室に行きたくないです。でも親はその様なことで学校を休ませてくれないし、毎回相談しても聞く耳も持ってくれません。明日もまたあの席で緊張しながら過ごしてトイレにこもり陰口を言われるなんて生活送りたくないです。卒業まであと少しですがしんでやりたいくらいです。どうしたら良いと思いますか。ちなみにスクールカウンセラーの先生も実は色々あり苦手です。
200409通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 半端な書き置き放出。5つ 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする もうどうでもいい 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me