LINEスタンプ 宛メとは?

もうすぐ、ペットの誕生日。「このまま」がずっと続けばいいのに。私の寂しさを唯一埋めてくれる、唯一の家族、子ども、友達のような存在

カテゴリ
もうすぐ、ペットの誕生日。

「このまま」がずっと続けばいいのに。

私の寂しさを唯一埋めてくれる、
唯一の家族、子ども、友達のような存在。

ずーっと、一緒にいれたらいいのに。

私はきっと、飼い主不適合者だ。

自分の寂しさを紛らわすために、
ペットは飼っちゃいけない。

だけど、友達が欲しくて、ペットを飼った。

あれから、もう、3年。

1人で食べてたご飯が、
ペットと一緒だと、楽しみな時間に変わった。

もらえるんじゃないか?と常に期待する目は、
食べにくいけど、くすっと笑えてしまう。

行きたい場所なんてなかったけど、
「あの公園に行ってみようか」とか、「ドッグラン行こうか」など、
行きたい所が次々と浮かんでくる。

お休みの日が楽しみになった。

お休みの日だけじゃない。

私が仕事から帰ってくることが、そんなに嬉しいかい?

私の隣は、そんなにリラックスできる場所なのかい?

私のこと、そんなに好きなのかい?

必要としてくれることが、
ただただ嬉しくて、幸せだと思った。

透明人間みたいな人生に、
少し色をつけてくれた。

ペットは愛情の化身とは、まさにその通りだ。

私も、大好きよ。

どうか、「このまま」が少しでも長く続きますように。

できれば、同じタイミングで死ねたら、幸せだなぁ。

ずーっと、一緒にいれたらいいのになぁ。

どうか、ゆっくり歳をとっていってね。
あんまり急いで歳を取らないでね。

まだ3歳だけど、そんなことばかり思ってしまう。

ダメな飼い主で、ごめんね。

誕生日は、ドッグラン行った後、お肉食べようね。

誰かの誕生日を祝える幸せを、
私にくれてありがとう。
200398通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
愛情に満ち溢れた素敵な文章ですね。以前私にもペットがおりましてお気持ちがよくわかります。感動しました。ありがとうございます。
ななしさん
こんばんは

はじめまして

春を愛する人は心清き人のように

あなたはとても優しい方だと思います。

ペットに好かれるのは

あなたご自身、きれいなお心とお優しさだと自身、主様を尊敬しております。

飼い主不適合者だとはどうか言わないでください。

私だけではなく主様が飼われておりますペットを悲しませることになるのではないでしょうか?

ペットは私達のように動いたり、言葉を交わせなくても

人間の心だけではなく人間以上に周りの状況、環境変化に敏感だと思います。

これからもあなたのお友達ある時は子供、ご家族として共に過ごせる時間と共に思い出を作ってあげてください。

不躾ながらまとまり無い散文にて
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 結婚なんて、するべきじゃなかったな。焦ってたから。結婚してくれそうな人を選んだ。振り返れば、私は人を好きになったことがなかった。 自分の全部が嫌になる。見た目も、中身も、全部。もっと優しい性格だったら。余裕があって、努力できる人だったら。人を大切にできる人だったら。自分のこと、好きになれたかなぁ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 最近、マイナー漫画探しにハマっております 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 新学期って、大変ですよね… 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 38年生きたのは。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 何もかもが 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me