LINEスタンプ 宛メとは?

もっと早く生まれて、もっと早く貴方の組織を知って、もっと早く貴方に憧れていれば、どれほど良かったことか。心に残るのは、古参に対しての醜い嫉妬心。そんなの、貴方は望んでいないはずなのに

カテゴリ
もっと早く生まれて、もっと早く貴方の組織を知って、もっと早く貴方に憧れていれば、どれほど良かったことか。
心に残るのは、古参に対しての醜い嫉妬心。
そんなの、貴方は望んでいないはずなのに。


もっと早く生まれていれば。
貴方と俺の年齢差はそこまで広くなかったかもしれない。
俺の夢だって、可能性があったかもしれない。

もっと早く貴方の組織を知っていれば。
貴方たちのことを今より詳しくなれるし、今見れなくなった放送が見れたかもしれない。
超会議とかニコバーイベとかで貴方たちに会えたかもしれない。

もっと早く貴方に憧れていれば。
もっと貴方を尊敬出来たはず。
もっと貴方が大好きだったはず。
もっと貴方の活躍を見れたはず。


昔のポストとか、イベレポを見ていると、自然と渦巻く醜い感情。
そう、嫉妬心。
この人はあの頃の貴方たちを知っている。
俺は知らない貴方たちを知っている。
それだけで羨ましいし、妬んでしまう。
その人は何も悪いことをしていないのに。

よく言う
「新規は自分が通った道、古参はいつか通る道」
正直なことを言う。
新規は古参になれないと思う。
だって、最初から見ている訳でも知っている訳でもない。
どれほどの時間が経っても、古参に追いつくことはできない。
俺はただの新参者。
それは、何年経っても変わらない。


愛はお金では計れない。
そんなこと知っている。
でも思ってしまう。
グッズも買えない、イベントにも行けない。
そんな俺が、貴方たちのファンを名乗って良いのか。

ちゃんと毎日動画を見ている。
毎日ブロマガを読んでいる。
毎日Xの確認をしている。
ベルマーク通知もオンにしている。
配信だって出来るところまでリアタイしている。
忘年会だって毎年見ている。
投稿された動画には全部グッドボタンをつけている。
感想戦も、時間があったら見ている。
過去の動画やシリーズも見ている。
天落記、呪鬼、呪鬼2、呪鬼3、キミキス、都道府県、しゅやくら、三枚舌。
我々式trpgもほぼ全部見たし、スカブロだって今見ている。
貴方たちが出ているCoC卓もほぼ見た。
インパクト・ユーだって買った。
魔主役だって買ってる。
闇主役も買ってる。
異世界と科学は1巻ずつしか持っていないけど、いつか買うために貯金している。
誕生日が公開されている人たちは誕生日に必ず祝っているし、全員の初登場日は覚えている。
記念日は絶対祝っている。
Youtubeのch登録者が100万人突破した時は記念絵も描いた。
沢山FAだって描いている。
沢山愛を伝えている。
でも。

われみてには両方行けなかった。
去年の超会議も行けなかった。
コラボカフェは2回とも行けなかった。
ローソンコラボだって全然買えなかった。
絶スケも買えなかった。
我マガとか、我々倶楽部とかの同人誌も買えない。
中学生だから国民にもなれない。
会員限定の部分は読めないし、有料動画は見れない。
そんな俺が、本当にファンを名乗って良いのか。
ただのにわかなのではないか。


もっと早く生まれて、もっと早く貴方の組織を知って、もっと早く貴方に憧れていれば、どれほど良かったことか。
けれど、そんなこと叶わないから。
俺は今日も自分の夢を叩き壊す。
ゲーム実況者になるという夢を。
ニコ超に出るという夢を。
貴方たちとコラボするという夢を。
先生と話すという夢を。
mzk
200352通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫ですよ。

ちゃんと思える貴方は素敵にファンの1人です。

私も最近見始めた新参です。

嫉妬心分かります。

でも、嫉妬心で彼らを嫌わないで
誕生日、初登場日をお祝い出来るあなたがすごいですよ
金があろうと歴があろうと熱や愛が無ければ追えなくなっていくものです。
古参とか関係ない、貴方は立派な構成員ですよ。

時間が無い、を言い訳に有料コンテンツや🏕生を1年も溜めている歯車より。
まって!!!わかる!!!それな!!!
お返事失礼します。
推しはもう少し早く出会いたかったわ、、。うん、、、。

持論なんだが、イベントに参加できなかろうが、グッズが買えなかろうが、推してる時間が短かろうが、好きなものは好きじゃん。やっぱり愛って止められないんよ。好きなもんは好きなんよ。だって尊いもん!!!
その気持があるなら立派なファンだよ!!!!
いいじゃないか!!!つか、絵描けるのか!!すごいな!!
愛があれば大丈夫!!!ね!!!!

小瓶主さんの人生だから、私がどうこう言えないけど、叩き壊した夢をまだ叶えたいって思うなら。
完全に壊すのはまだ早いんじゃない?保留とかでもいいからさ。取っておいてあげてね。


最後に聞いてもいいですか。誰が好きとかありますか。同担拒否とかですか。みんな好き?
確かに新規と古参の差が埋ることはない
もずくは中学生だし、できないことがいっぱいある
でも、だからファンを名乗れない、自分はにわかだっていうのは違うと思うな
だってもずくはその人たちのこと好きなんだよね?
毎日動画も見て、誕生日は祝って、その人たちの絵も描いて、その人たちのことがほんまに好きなんやって伝わった
それだけで十分や、もうもずくはその人たちのファンやで
その人たちのこと好きならそれはファンって言っても良いんちゃうかな?
こんだけ好きでいてくれてるんやったらその人たちも嬉しいと思うで

夢は必ずしも叶うとは限らない
けど夢見ることは悪いことじゃない
もっと前向きに考えてもいいかもしれへん
自分ならきっと叶えられるって
だから壊すにはまだ早すぎるんとちゃうか
夢は追い続けてないと叶えられへん
今壊してしまったら二度とその夢は叶えることができひん
だからもうちょい夢見とこーや
壊すのはほんまに無理やと思ったときで良いんとちゃうかな
今からでも遅くないよ
むしろ今からや
大丈夫、もずくならきっと叶えられる

いつももずくが求めてることを言えへんくてごめん
無責任なこと言ってごめん
けど私は信じてる、もずくならきっと大丈夫やって
もずくなら凄いゲーム実況者になれるよ!!
頑張って!いつまでも応援し続けるよ
ななしさん
古参だろうと新規だろうとその人たちを応援する気持ちとかは変わらないよ。

大事に思ってくれるだけでうれしいはず。見れなかったとかの問題じゃないと思うよ。

ファンかどうかは時間じゃなくて気持ちだよ。
ゲーム実況者になりたいの?

応援する!

モズクならできる!

先生に話すのは、もう、タイミングの問題かも・・・

夢に向かって、頑張れる。

僕もそんな人になりたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
mzkさんの他の小瓶
この小瓶には、#たかにど傀逅の二次創作小説が入っています。動画アーカイブをご覧の方のみ、拾ってください。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 死にたいと思うのは、悪いことなんだろうか。俺が死にたいと思うのは、我儘なことなんだろうか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 死にたい。そのたった一言が言えない。君が俺の死にたいを否定してくれたら、どれだけ救われるだろうか。そこまで仲良くもないのにね。俺は何を望んでいるんだろう。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 何かもにょる飲食店の話 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me