LINEスタンプ 宛メとは?

僕は今日、カッターを#7

カテゴリ
この前の小瓶からちょっと時期が開きました。
すみません。
一ヶ月に二回は小瓶流せるようにがんばります。
今回もミクの回想です。
では、小説の始まりです。









私「記憶、喪失・・・・?」

看護師「闇杖さん、信号を渡ろうとしたら、居眠り運転をしていた車とぶつかったみたいで。その衝撃で、記憶喪失に・・・。」

私は信じられなかった。

信じたくなかった。

あの乃愛と過ごした時間が、全部、無くなってしまったなんて。

看護師「私、ちょっと席外しておきますね」

私「乃愛、本当に、本当に忘れちゃったの、?」

乃愛「うん。わかんないよ。」

乃愛はいつもの顔でそう言った。

私「ごめん、私、帰るね」

乃愛「ばいばい!」

私は絶望していた。

乃愛が乃愛じゃなくなったみたい。

一緒に過ごしたことも、私のことも、全部忘れてしまった。

そこから毎日乃愛に会いに行った。

おそろいで買ったキーホルダーを見せてみたり、思い出の写真を見せてみたり。

でも、乃愛の記憶は戻らなかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
回想終わりです。



ミク「そこから、私忘れられることがトラウマになっちゃったんだよね」

先生は少し笑いながら言った。

ミク「なんで思い出させてあげられないんだろう、守ってあげられなかったんだろうって思って、リスカもしたなー。髪の毛もこの色に染めて、もう絶対忘れらないぞ!って決めたんだ」

自分の青いリストバンドを見つめながら言った。

僕「すみません・・・・」

ミク「え、なんで謝るの?」

僕「だって、そんな辛かったこと、言わせちゃって・・・」

僕は申し訳なさでいっぱいだった。

そんなに辛い過去があったなんて、思っていなかった。

ミク「だーいじょうぶだよ!今はもうダメージ無いし!」

先生は太陽みたいな笑顔でそう言った。

ミク「私のそういう過去があったから、今の職業についてるんだよ!だから、ある意味良かったかも!」

そのとき、昼休みの終わりを告げるチャイムが鳴った。

僕「すみません、その、帰ります」

僕は相談室を出た。





はい。これで7話は終わりです。
この小説もそろそろ終わりですね。早いなぁ。。
199951通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

イノ🖤🗝️🌙さんの他の小瓶
僕は今日、カッターを#6 僕は今日、カッターを#5
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが ただ元気でいてほしいだけなのに 何かもにょる飲食店の話 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me