LINEスタンプ 宛メとは?

宛メやめますっ!

カテゴリ
誹謗中傷に対してカウンターするのが好きなボクは、ここには向いていなかった。
底辺ばっかりの周りと比べるボクはここにいちゃいけないんだ。
なっちゃったの、幸せに。(お呪いより引用)

人を信じる努力をした。
妄想の練習もした。
3次元でも2次元でも幸せを掴み取ることができたボクには、ここは必要ない。
たった1人のユーザーが消えて、少し鯖が軽くなって。

今後について

アカウントは消しません。ただしボクがフォローしてる人のほとんどは外します。そっと海に戻すはそのまんまです。
未練はないですけど、多分ボクだと気になってここに戻ってきてしまうので、全部お返事を受け取らないにして、パスワードを自分でもわからないようなやつに変えます。
アイコンもテンプレートの中から選んで、ユーザー名も消します。

大丈夫だから。あたしは幸せです(アニマルより引用)
199813通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

メイ(もう中の人はいないよ)さんの他の小瓶
死にたくないけど短期的にみて死にたくなることってあるよね もうそろそろ誕生日だぁ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 あああ 大好きな先生に…… 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 前に大切な人を傷つけてしまった話 先生へ(2024-03-19) 心穏やかに生きていたい また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 必要とされない 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 一日の殆どをベットで過ごす

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me