LINEスタンプ 宛メとは?

学校 . 頑張ってくる。朝 . 起きるのきつい。午前は . 基本的に辛い。母さんが『勉強しろ!勉強しろ!』ってうるさかった。けど立つこともやっとだから . 当然なにもできません

カテゴリ
今日は . 午後から行く。
放課後に . 推しのブロマイド買いに行きたいから。

朝 . 起きるのきつい。
午前は . 基本的に辛い。

母さんが『勉強しろ!勉強しろ!』ってうるさかった。
けど立つこともやっとだから . 当然なにもできません。

勉強するときは . よく推しの音楽を適当に流すから
勉強してるみたいに . 流すだけ流して . やってる感を出してる(笑)

なんも言ってこないから . やってると思ってそう(笑)


朝 . 母さんが掃除してて . ミニカッター見つけられたんだよね。

絶対疑ってる。

バレたらどうしようかな。
100均に買いに行けばいいけど . 病んで行く元気もなくなりそう。

まぁ . カッターのストックは念の為たくさん集めてたから(笑)
ばらばらに隠したら . さすがに何個かは生き残るよね??

引き出し見られるかな?
カミソリと絆創膏を見られたら確定だね。

バレにくいところ探さなきゃなぁ。
カッターorカミソリが失くなったら . 俺の人生終了のお知らせ。

だって . 自傷民からしたら『自傷行為やめろ=死ね』にしか聞こえないし見えないんだけど?

むしろ . 『自傷のおかげで生きてきた』というよりかは . 『自傷に生かされてきた』なんだよね。
あ . 語彙力死んでるので意味不なことしか言えませんのでよろしくお願いします。

めっちゃ病むんだけど.....。

これから . どう生きていこうかなぁ....?

自傷バレたら自分に『生きる』より『死ぬ』をおすすめするわ(笑)
『少しずつ辞めていこうね』なんてもう二度と聞きたくないし。

どうしよっかなぁ(笑)
199580通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

凛月@かまちょ☆さんの他の小瓶
死んだ後に天国なんてあると思う ? 明日も学校 。今週は 今日以外 学校 行ってる 。 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 闇深い一家。素晴らしき一家 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 半端な書き置き放出。5つ 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me