LINEスタンプ 宛メとは?

ぶっちゃけ毛深女子でも男性に愛してもらえますか?幼稚園児の頃から毛深な私はずっと気持ち悪いとかなんとかって

カテゴリ
ぶっちゃけ、
毛深女子でも男性に愛してもらえますか?


幼稚園児の頃から、
毛深な私はずっと
気持ち悪いとかなんとかっていう理由でいじめられてました。

今は高3なので
さすがに周りの男の子たちもスネ毛が生えてきたりしてるし、そういうことは言われなくなりましたが、
自分に自信が持てません。

自分で剃ったりもしました。
でもすぐに新しく生えてくる元気な黒々とした毛。

ずっと毛のことを気にして生活するのが嫌で、
あるときから剃らなくしました。
今は脱色して、ごまかしつつ生活してます…。

何度も全身脱毛を考えたけど、そんなことできるお金はないし、
重大な悩みではあるけれどそうはいっても毛ごときに何十万も使うのもむなしいなあって思って、
結局今もこれからも全身脱毛はやるつもりはありません。


で、
「このままでいーじゃん!」的に割りきれればいいけれど、大好きな人を前にしたり、夏になったりするといつも憂鬱になって…


それで男性の方に質問です。
全身くまなく毛深な、特に美人でもない平凡女子を愛することはできますか?

そんな人とでも手をつなぎたいと思いますか?
セックスしたいと思いますか?
裸になったときに萎えませんか?

やっぱり、
毛が生えてるって、汚く見えちゃうものなんですか?
名前のない小瓶
23373通目の宛名のないメール
小瓶を930人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
女からの回答ですが…。
永久脱毛は高額です。
私も脇の永久脱毛したかったけど断念しました。
その代わりレーザーをしました。
レーザーは今かなり安くなっています。
バイト代で賄える程度なんじゃないかな。
地方やお店、毛の濃さ(=回数)によって違ったりするので調べられることをオススメしますが、レーザーでもかなり毛が薄くなるので剃る頻度がグンと減りましたよ。
お試しかカウンセリングだけでも受けてみたら?

ちなみに、本当に好きになったら毛深い部分も含めて好きになると思います。
高校生ならまだまだ見た目重視の人が多いかもしれませんが、内面をしっかり見てくれる人はいると思いますよ。
ななしさん
女ですがお返事すみません。私も毛深いです。コンプレックスでした。
学生時代は脱毛機を使ってました。
剃り跡よりは目立たなくてオススメです。
普段見える部位の毛の処理をこまめに行っていれば日常生活において毛深い事はばれないのではないでしょうか?

毛深い事を指摘された事がなく様々な恋愛をしてきましたがある時の彼氏に「どうして毛の処理をきちんとしないの?」と言われてショックを受けました。
(自分ではしてたつもりなんですけどねー、やっぱり生まれながら毛の薄い人と比べると駄目なのかな?)

当たり前ですが、毛深い事を気にしない男性もいれば、やっぱり気にする男性も多くいるんでしょうね。

結局今は全身脱毛に通ってます。
お金さえかければ確実に成果が見えるなぁ、というのが感想です。
こんな事ならもっと早くからやってもよかったな、って思っています(ステマじゃないですよ!)

どんな方法でもいいから、コンプレックスを克服して前向きな自分でいれれば素敵と思いますけどね!
同じ様な境遇かな、と思ったのでお返事させていただきました。
ななしさん
女です。
毛深いです。
でも肌が弱いので、あまり剃れないです。
毛深い人は情が深い→優しいらしいです。
だから、そう言われるなら、そう言うこと知らないのね~!と心の中で笑ってください。

書いている方もいますが、本当に好きならば、愛しているならば、そんなの関係ないと思いますよ?
実際、私、既婚で、子持ちですから。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です

お返事くださった方、
ありがとうございました^^

そうですね、
気にする人も沢山いるかもしれないけれど、
毛深いところも含めて
私を好きになってくれる人もいるかもしれませんね


今大好きな人がそうであることを切実に願います。。


レーザーなども調べてみますが、とりあえず今は学生の身なので、
少しでも今の状態から抜けられるように、
手軽な豆乳ローションでも買って真剣に塗ってみます!


本気の恋だから、
どうにかして叶えたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「脱毛」カテゴリの他の小瓶

自称潔癖症の脱毛での話。初めて医療脱毛うけてきた(顔、vio、全身) 。足から照射スタートしたのはまだ大丈夫だったんどけど、Oラインに機械を当てて、その次に顔に いい脱毛剤ってゆうか、徐毛剤とかありませんかね´`市販のエピラットとかいろいろ使ってみても効果なし全然抜けてないよーってかんじで 女性に質問です!脱毛器?ってなに使ってますか?今までは脱毛剤?を使っていましたが、一回やっても保つのは24時間って感じで 私18歳、ムダ毛が伸びるのが早すぎるんです。夜、お風呂で剃ったら 翌日の朝には肌がチクチクします ヒゲも男並みに 毛深くて真剣に悩んでる女子です。私は昔から毛深い。小学生のときもいろいろ友達から言われてきた。腕、足はもちろん。鼻の下、顎まで わたしは毛深くて脚が太いので困っています(;_;)肌が弱いのでレーザーや脱毛剤はもちろん頻繁にカミソリが使えない 毛の話。毛剃ると更に毛深くなるよって言われるんだけど、いや、どちらにしろ毛はあるんだから剃るよ…冬の間 毛深すぎてやんなっちゃう話。脱毛クリームなんか効かないし剃っても半日で生えてくるし剛毛だし。一つの毛穴から二本くらい生えてるし 脱毛について質問があります。何かおすすめの脱毛用クリームがありましたら教えてください。今日初めてカミソリで毛を 毛深いことが悩みです。脱毛すればいいのではと思われるかもしれませんがお金も時間もかかります。だから今は自分で

「毛深い」カテゴリの他の小瓶

私18歳、ムダ毛が伸びるのが早すぎるんです。夜、お風呂で剃ったら 翌日の朝には肌がチクチクします ヒゲも男並みに 毛深くて真剣に悩んでる女子です。私は昔から毛深い。小学生のときもいろいろ友達から言われてきた。腕、足はもちろん。鼻の下、顎まで わたしは毛深くて脚が太いので困っています(;_;)肌が弱いのでレーザーや脱毛剤はもちろん頻繁にカミソリが使えない なぜ体毛を剃るのか。中学になってから周りの子は毛を剃り出したみたいで、処理がどうという話題もちらっと聞きます 毛深いのが嫌すぎる。恥ずかしい話ですが私は毛深いです。腕だけ剃っているのですが肩や背中も毛が目立ちます 相談なんですが、わたしはとても毛深くて友達とお風呂とか一緒に入るとギョッとされてしまいます。だから脇だけでも 毛の話。毛剃ると更に毛深くなるよって言われるんだけど、いや、どちらにしろ毛はあるんだから剃るよ…冬の間 毛深すぎてやんなっちゃう話。脱毛クリームなんか効かないし剃っても半日で生えてくるし剛毛だし。一つの毛穴から二本くらい生えてるし 毛深いことが悩みです。脱毛すればいいのではと思われるかもしれませんがお金も時間もかかります。だから今は自分で

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me