LINEスタンプ 宛メとは?

好きという気持ちがばれたからですか?前もそうでした。好きになると離れていく。ほんとにつらいです。つぶやいても

カテゴリ
はじめまして。

相談させてください

部活で大学に入り、部活の仲間に出会いました。
入学する前から仲の良い子がいたので
その子のおかげでどちらかといえば
早くみんなとなかよくなれた気がします。

入学して一人すごく仲良くなった子がいます。
最初はただ仲良くて一緒にごはんへいったりして
元彼の相談を聞いてもらったりしました。

でもだんだん2人でごはんや部活や買い物へ
行くたびに好きになってしまいました。

普段からよくちょっかいをだされてて
ほかの女子よりもよく話していました。

試合の遠征も2人で行きました。

でもそのあとくらいから対応が冷たくなって。。。。


私よりもう1人の女の子とばかり話すし、
誘っても断られるし、
何をしたのかわかりません。

でもあきらか態度が違います。

好きという気持ちがばれたからですか?

前もそうでした。
好きになると離れていく。

ほんとにつらいです。

つぶやいてももう1人の女の子のところには
足跡を残すけど私のところには一切なしです。
前は毎回コメントしてくれてたのに。。。

やっぱりもう無理ですか?

好意をもつなということですよね?


本気で悩んでいます。
細くもなければかわいくもない
それじゃあ無理なんですかね?
名前のない小瓶
19708通目の宛名のないメール
小瓶を1005人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
直接的な言い方でごめんなさい。

えっと、レズってことでいいんでしょうか。
いえ、それ自体はすごく素敵なことだと思います。わたしもそういう経験はあるので。

小瓶主さんの気持ち、ちゃんと理解できているか自信がありませんが、「もうやめとけ」なんてことは口が裂けても言えません。

恋っていちばん楽しくて、いちばん辛いです。

もう無理だ、ってわたしも何度も思いました。

好きになって近づくたびに、好意を持たなければよかったっていつも思ってます。今も。

たくさんたくさん好きになるのに、絶対にいつも離れていってしまう。

わたしの場合、自分の気持ちがばれたのではないか、このまま近くにいると何か気に入らないことをしてしまうのではないか、というぐあいに考え込んでしまって。

けっきょくは、わたしの方から距離を置いてしまっているから離れていってしまう。

怖いんですね、きっと。

もう失敗したくないというか、失敗して傷ついたらもうやっていけない気がするから。

前よりその人を見る目が敏感になっているから、というのもあるかもしれません。でも、人を好きになるのに勘違いや間違いはないはずだとわたしは思っています。

もしできるのであれば、理由を聞いてみてはいかがでしょうか。絶対にではありません、小瓶主さんの気持ちに無理がない範囲で、少しだけでも傷口を相手に晒すぐらいに。

痛いのを覚悟して、それでも進みたいのなら、それをおすすめします。

わたしに言えることはそれぐらいしかありません。

でも、小瓶主さんの気持ちが少しでも楽になって、少しでも幸せになってくださることをずっと祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
隠していたこと 自分を一番苦しめているのは過去の自分 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 3月14日 幸せ日記 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me