LINEスタンプ 宛メとは?

みなさんへ

カテゴリ
もう4月も終わりごろ…


春の陽気もぽかぽかと感じられる季節になってきましたが

豚インフルエンザがちょっと心配な問題になってますね;


テレビで見たんですが
予防は普通のインフルエンザと変わらず
手洗い、ウガイ、マスク等みたいです!


皆さんも帰った後や食事前には気を付けてくださいねo(^-^)o

私は外出先にポケットウェットティッシュを持ち歩いていて、何か手を洗わず食べる時は拭けるようにしています♪

やっぱり清潔になるし何かと便利なのでこんな時期こそ皆さんにもオススメしたいです^^




あと私は五月病にも気を付けなきゃだなぁ^^;(苦笑)



舞白=ましろ=



追伸。

前私が送らせてもらった「携帯が無ければ…」という宛メにお返事くださった方々、ありがとうございました。
共感してくださる方の言葉や気付かせてくれる言葉をもらえて嬉しかったです。


それでは失礼します^^

前回のお便り
名前のない小瓶
3812通目の宛名のないメール
小瓶を606人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ポケットウェットティッシュもナイスですが、
今は百均で、アルコール消毒剤が売ってまして。
手に擦り込むだけで、消毒ができるのです。
ゴミが出なくて、とても重宝します。
五月病の予防も、うがいをして防げればいいのにね^^;..
ななしさん
★投稿者本人さんからお返事きたよ★

本人の舞白です、
お返事ありがとうございます!^^

そうなんですね!
使う時も楽だしゴミも出なくていいですね♪
手が荒れやすいので肌にやさしいものなど探してみようと思います!

なんだか私が教わってしまって…ありがとうございました(*^^*)


そうですね;
五月病にも簡単な治療薬とかがあれば楽なんですが…^^;苦笑


それではお返事ありがとうございました^^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! もうどうでもいい 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 私と君の嘘 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 明日も学校 。今週は 今日以外 学校 行ってる 。 この小瓶には、#たかにど傀逅の二次創作小説が入っています。動画アーカイブをご覧の方のみ、拾ってください。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me