注意!
この小瓶は、「魔法少女まどか☆マギカ」の二次創作について記述しています。
また、本来のまどマギにはいないであろう「魔法少年」についても言及しています。
二次創作が苦手な方、まどマギに魔法少年がいることに嫌悪感のある方は閲覧をご遠慮いただき、ブラウザバックをお願いします。
大丈夫ですか?
★
魔法少女と魔法少年のカップルは、同年代の少年少女のカップルに比べて死のリスクが高いです。
日常生活を送る分には問題はありませんが、魔女との戦いで死ぬ危険だってあります。
とあるまどマギの二次創作では、魔法少女と魔法少年はキュゥべえと契約して2~3年後に恋人と出逢うことが多いです(少なくともまどかちゃん、ほむらちゃん、あつしくん、赤丸くん、かおるさんがその範囲内です)。
魔法少女と魔法少年のカップルは死の危険が身近にあるので、青春時代も同年代のカップルと同じように過ごせないのです。
魔法少女は早く恋人と1つになりたいと思いますし、魔法少年は恋人を幸せにしてあげたいと思うからです。
それだけでなく、若いうちに子供を授かるリスクだってあります。
事実、生まれた子供を育てられずに死んで行った魔法少女と魔法少年も相当数います。
魔法少女と魔法少年は、青春時代を送るのにもかなりの制約があるんだなと思います。
皆さんはどう思いますか?