LINEスタンプ 宛メとは?

今私、ヤンキーに憧れているんです。ヤンキーって格好いいなって思っちゃうんです。そこで、自分なりに色々と調べて

カテゴリ
私は今17歳です。
私には今2つの悩みがあります。そのうち1つを、今日は聞いてもらってもいいですか?
※あっ、悩みと言っても本当に馬鹿馬鹿しいことなので、くだらないのは嫌という方は、ご覧にならないように…



あの…
今私、ヤンキーに憧れているんです。ヤンキーって格好いいなって思っちゃうんです…(今風のヤンキーと言うよりは、ちょっと昔の硬派なヤンキーに)
そこで、自分なりに色々と調べてみたんです。ヤンキーについて。ヤフー知恵袋とかYouTubeで検索しました。
でも、知恵袋の「ヤンキーになりたい」って質問の答えは、
・そんな甘い世界じゃない、軽い気持ちでなりたいとか言うな
・ヤンキーになっちゃうのは割と家庭環境とか何か大変な事情がある人が多いんだ、幸せそうな人間がなりたいとか言うな

でした。殆ど。
それを見て、普通の家庭に育って普通に学校に行っている私には程遠い世界なんだと気付き、ちょっとショックでした。
そこで、ヤンキーになることは諦めましたが、やっぱり格好いいなと思うんです。
あの、絶対に駄目なことだけど、煙草を吸ってみたり、バイクで走ってみたり、夜に外で集まってみたり、タイマンはってみたり…筋が通ってるというか、「あたいはあたい」みたいな。我等友情永遠不滅って!そんな友情羨ましいです。
あの…ここまで書いてきて、ようやくわかったんですけど…私はヤンキーが好きって言うよりも、ヤンキーみたいな性格な人が好きなのかも知れません。それか、ヤンキーの「青春やってる!」って所がが羨ましいのかも。
自分でもよくわからないんです。ただ、私の「青春」っていつなのかなーと。最近よく考えます。

両親に言ってみたら、「本当にヤンキーになったら縁切るからねー」と言われたし、キャビンアテンダントになる夢もあるので大学にも行きたいです。元ヤンのキャビンアテンダントは採用されませんよね(笑)
だから、ヤンキーになるのは諦めて、とりあえずはヤンキー漫画&ドラマで我慢しようと思います。
ここまで読んでいただいた方、とうもありがとうございます!
それと、もしよかったら、「自分ヤンキーですけど」「元ヤンキーだったぜ」「私も憧れてる!」という方がいらっしゃったらお返事ください。体験談やおすすめの漫画&ドラマのお返事も待ってます。

※世間知らずの小娘のつたない文章で不快に思った方もいるかもしれませんが、どうぞお返事はお手柔らかにお願いします(・ω・`)
名前のない小瓶
16379通目の宛名のないメール
小瓶を3380人が拾った  保存0人  お返事34通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私はドラマのテッパチのヤンキーが大好き💕です。ヤンキーと友達になりたいです。ヤンキーの恋人❤️になるにはどうしたらいいですか❓
ななしさん
どのグループにも属さないで我が道で学生時代を過ごしましたが大人になってから病気になり学生時代のことすら思い出せない体になりました。あれから色んな環境で生きている人のお話を聞けるようになり独りで元気に生きています。
そんな思いも過去の記憶もみんな青春です。
忘れて思い出そうと頑張ってた過去の自分もその時に青春してました。
そうやって成長していけば良いと。
行き着く先に待っているものは独りです。
まだ人生の分岐点ですがおじいちゃんもおばあちゃんたちも独りぼっちで生き抜いています。
生きて夢を叶えてください。
生きていれば何かに辿り着くものです。
ななしさん
私も憧れています!
わりと暴走族も多い県にいるのですが、でもなかなかヤンキーに会いません。会ったら、ケンカ教えてもらったり、仲良くなれればと思います。
まぁ、家庭は普通なんですけど、いろいろあって
『強くなりたい』んです!
キャビンアテンダントの夢!がんばってくたさい!
ななしさん
私もヤンキーなりたいなって思ってます。ヤンキーってかっこいいって思ってます。悪いことをするのがヤンキーじゃなくて、校則を少し破ったり、口は少し悪いかもしれないけど、心の中ではすごく優しくて、誰よりも人のことを考えるそんなヤンキーに憧れています。形だけの人もいるけど…
私は介護福祉士になるために今勉強頑張っています。でも遊ぶ時はとことん遊びたいと思ってます。一生に1度しかないこの時間をどう楽しむかは自分にしか分からないから。
ななしさん
ヤンキーなんか、ならない方がいいよー
親が心配するだけさ
私も、ヤンキーには憧れてますね笑
ななしさん
40過ぎのおばさんですが‥
若い頃大人に反抗 親に反抗してきて 社会でいう不良少女でした
好き勝手に生きてきて 暴走族(昔はレディース)薬物 悪いこと全てしてきて何度も逮捕されました。
鑑別所 少年院 留置所 拘置所 刑務所も行きました 本当に後悔してます。

でもその時は本当に毎日が楽しかった
でもねヤンキーの友情なんて所詮その時だけ
皆保身のため友達を平気で売る奴ばかりですよ。

結局何にも残らない


私は人生やり直しきくなら
中学時代に戻って普通に勉強とか頑張り普通に生きたいと思う

何年か前子供の夢を聞いた


警察官になりたいって言われた‥

私の所に産まれてきたせいで警察官にはなれない

旦那も数年前までヤクザ そして前科もち
今は離婚してるけど
自分が好き勝手に生きてきたせいで
子供には本当に迷惑をかけてる
いまだに子供には私の過去を話せてない


その時だけ良ければいいやって考えで
生きてきた おばさんの話ですけれど
何かの役に立てばと思ってね

私は人生やり直したいよ
でもやり直しはきかない

この十字架を背負って生きていく
ななしさん
私ほぼヤンキーですよ。
でも私の場合、煙草吸ったり、先生殴ったり、そんなんじゃなくて、少人数グルの頭なんだけどそんなことはしない。
私のグルは悪いことは悪いって言ってみんなで助け合ってんの。まあ授業中うるさいとか言われるけど楽しい方が良いやん?w先生にタメ口フツーやし、制服の校則とか多少破ってるけど、そこまで悪いことはしてないよ。
まあ人生楽しんだもん勝ちやし、自分がしたいよーにすれば良いよ!
ヤンキーとかイキリとかゆう奴おるけど中身見てから突っかかれってなwwそれでもイキリって思うならその人の自由やしな。

長文失礼。
にゃおん*

久々回ってきた!この小瓶*
(あ、この小瓶、記念すべき1通目お返事の女です)

いつみても、まじ、この小瓶
大好き!
ななしさん
俺等の場合はヤンキーっぽいことをするーとかじゃなくて生きたいように生きてるだけだぜ。
ななしさん
ごめん・・おもしろすぎる。

まいたん
ななしさん
ヤンキーは嫌いです
ななしさん
ヤンキーであっても、そうじゃなくても、友情に厚かったり、筋が通っているところは凄く素敵だよね。

主さんには将来の夢があるし、それだけでも筋が通ってるっいうか、しっかりしてると思うよ。

いろんな人のイイトコ取りをして素敵な人になってね。

応援してるよ(*^ー^)ノ♪
ななしさん
私はヤンキーは好きではないです。

人に迷惑かけなければ別にいいですが、少なくとも私の周りにいたのは授業中騒いだり学校でタバコ吸ったりというような人達しか見たこと無いです。


投稿主さんはなるつもりないようですが
私はヤンキーになるくらいならスポーツを本気ですることをオススメします。

ヤンキーの安っぽい言葉にする友情よりスポーツで出来た友情は強くカッコよくタバコ吸うより健康にもよいし将来どちらが役に立つかは比べるまでもないでしょう。

スポーツは青春です



まぁ私も漫画とかのヤンキーは嫌いじゃないです。
投稿主さんは昔のヤンキーが好きとのことなので80年とか90年のが良いのかしら?

とりあえず唯一持ってる花のあすか組!をオススメしときます。

漫画は好みがデカいですから中古書店でパラパラ見てみるのが一番良いですよ。
ななしさん
ヤンキーかぁ、なりたいって思ったことがないけど、
昔、私の周りは何かと問題を起こす人が多かったです。
実際に私はヤンキーではないので、そこまで学校破りとかはしたことないですけど、皆で原チャで鬼ごっこしたり、ムカついたら喧嘩して怪我して帰らされたり、いま思えば馬鹿馬鹿しいことですが楽しかったですよ。
でも、青春はひとそれぞれ違うからアタシは逆に部活にがんばってた友達とかみたいに何か目標をもって努力できるひとに今更ながら憧れてあの時は、なんでバカなことしたんだろうな。
とか楽しかったけど、後悔するとこもあります。
とりあえず、自分のいましたいことをしたらどうですか?
ななしさん
楽しく読ませていただきました。なんて失礼かしら?とても可愛らしく思えて…。
私も筋が通った人、律儀な人、友情にあつい人、好きです。でも、私は残念ながらヤンキーではありません…。
あなたは、あなたの世界の筋が通った人になってください。キャビンアテンダントの星!!応援してます。
ななしさん
煙草とか、悪いことをするのをかっこいいと思うのは間違っていると思います。「自分は法律を破れるんだ!度胸があるだろ!かっこいいだろ!」と言っているようにしか思えません。むしろ悪いことをするのをかっこいいと思っていて可哀想だなぁと思います。恥ずかしくないのかなぁ、と。
まぁ私が言いたいのは、法律を破ることは決していけないということですな。

でも、何かに憧れるということはとてもいいと思いますよ!
ななしさん
どのヤンキーを見て憧れたのでしょうね^^;

“ヤンキー”は辞書によると「不良っぽい若者」という意味だそうで。因みにヤンキーの起源はアメリカ南北戦争。南の兵士が北アメリカ人を侮蔑して“yankee”と呼んだのが初め。それが大阪にアメリカ村ができ、当時の日本人からすると今の言葉で言うチャラい恰好をしていたアメリカ人をヤンキーと称したのが、今では日本独自の意味となって全国に。

ヤンキーったって、色々。
結局は色々な人の集団だから、本当に根性が腐れてしまっている集団もゴロゴロ。
ご存知ですか?ヤンキー同士の殺人事件。結構何件かニュースで目にしましたよ。
仲間同士の掟(理不尽なものが多い)を守らない仲間を集団リンチして殺しちゃったの。

ヤンキーの手本といえば宇梶剛士!とか、ヤンキーから一転、東大受験して今はヤンキー先生として塾講師してる男性…名前を忘れました^^;

昔はコミックの湘南純愛組!(映画にもなったかな?)…って古すぎますね^^;

松形弘樹のヤクザ映画を見てオトコがヤクザに憧れるのとおなしですねー。
見るだけにしておきましょう。なにもヤンキーにならなくたって、あなたの憧れる生き方はできますから。そしてキャビンアテンダントになりましょう!!ヤンキーやってる暇はありませんよー
鈴木、39歳主婦
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

皆さんお返事ありがとうございました。長文で返してくださり嬉しいです!私は実際ヤンキーになるつもりはありませんので、安心してください(`・ω・´)
自分の夢を追いつつ、漫画とドラマで我慢します(笑)
ななしさん
はじめまして、俺もドラマの中のヤンキーに憧れています。
実際は、ドラマのような筋の通ったヤンキーはいるか分からない。
(カツアゲも万引きもしない、いじめなんて絶対しない、困ってたら助けて くれる、友情に熱い)けど、ドラマのヤンキーは好きです。(特に女ヤンキー)おすすめのドラマがあって投稿しました。
それは、「マジすか学園」です。
特に、2がおすすめです。
是非見てみて下さい。
ななしさん
17 同感
ななしさん
お勧めの漫画は、ヤンきーくんとメガネちゃんやで
ななしさん
アレをかっこいいと思うのか・・

私には全くわからんなぁ。

ヤンキーって、「羞恥心」というものが無い人たちのことでしょ?

カッコ悪いようにしか見えない。

何をもってヤンキーとみなされるのかもわからん。

タバコ吸って、度胸のあるところを見せ付けたりするのの、どこがカッコイイの?

あんなの世間の恥でしかない。

前、「ヤンキー」という類に属していそうな奴に、店の行列に並んでたら、文句言われた。
「ちょっと、どけや。」と。順番抜かしするつもりだったのだろう。

何の権限があって、そういうことを言っているのかな?

何でそんな自己中心的な考え方が出来るのかな?

私より年上なんだから、「いい加減大人になれよ」と思った。

自転車泥棒より
ななしさん
こんちわ
ウチは、ヤンキーっていうの
親は知らないよ!!!
こっそり家から抜け出して、
ヤンキー仲間?と、しゃべつたり
ヤンキーの中で組があって、
その、組同士で喧嘩して、勝ったら
名前が広がっていって相手のやつにも
友達ができていって、すごーく楽しい
んで、ウチの地区では、勝組が負組に
なんか、おごってもらう!
ウチは、大阪府の堺市の、、区の
ヤンキー集団、やんね組、副組長
KAIでーす←もちろん、実名じゃない
けど愛称みたいな?普通皆ある
そんなに有名でわないけど、喧嘩は
強いからな![一応副組長だし???]
↑てきな感じで、くそ楽しーよー
【ザ☆青春】みたいな?
永遠の友情?ってのもあるし
仲間探したら、案外でてくるよ!
ヤンキー道一直線じゃない人多いし
ちなみにウチは、、、週に、4日
サッカー習ってるし!
いけるやろ!頑張ってね~!
長文失礼
ななしさん
最近未成年で
ヤンキーじゃなくても
たばこ数人はいるし
お酒飲む人はいるし
無免許でバイクのる人はいるし

やんきーじゃなくてもできるよ(笑)


私もあなたと同じ年なんやけど
ギャルかやんきーなら
やんきーの方がすき!


あのなんだろ、性格ってゆうか…
いいよね♪
ななしさん
ヤンキーに憧れる気持ちは多少わかりますがもしなったとしても仲間いないですよね
私は学校が嫌いです
お兄ちゃんがヤンキーでその後輩が私を見る度コソコソ話すから
それに、私のクラスになりヤンいますがみんなから嫌われてますよ
カッコつけだって。キモイ輩だって。
確かにその゛ヤンキー゛達の人達の友情はとても素晴らしいと思います
何があっても友達を守る、というのは凄いですよね
けど万引きをしたり、公共の物を壊すヤンキーは大っ嫌いです

ななしさん
20代後半のオバハンだけど、ヤンキー好きだよ!(≧▽≦)
元ヤンじゃないけどw

主さんが知ってるかどうかわからないけど、昔の漫画で
ろくでなしブルースとか、特攻の拓とか、カメレオンとかよく読んでたよ!

漫画とかで見るヤンキーってかっこいいよね!!
実際こういう人たちは少ないんだろうけど( ゚д゚)

確かに世間的にヤンキーが好きって言ったら変な目で見られるだろうけど、憧れは捨てないほうがいいよー!

あー極道も好きだなーヽ(´∀`)ノ
ななしさん
ヤンキーが夜バイクでブンブン言わせるの近所迷惑だからやめて欲しい。

ヤンキーの家に爆音 流してやりたい。

未成年がタバコ吸ってる姿は、ママごとしてる子どもにしか見えない。
ななしさん
なんかかわい(≧∇≦)

です(^^;

私ヤンキーには憧れないですけどキャビンアテンダントには憧れます(^O^)

綺麗で英語とかペラペラ話せて?、カッコいいです(><)

私には絶対無理だけど…

是非ともキャビンアテンダントになるため頑張ってください(^○^)
ななしさん
15の男で俺は今暴走族に入ってるんだけど、ヤンキーって色々大変だよ。俺も最初は憧れててヤンキーになったけど毎日毎日悪い仲間と悪さ、断れば嫌われたりして殴られる。最初の内は悪さは凄い楽しかっただけど親とか周りには怒られるだだし。
当然のように警察に捕まるし。ある日俺は逮捕されて施設いったんだけど、ヤンキーってゆうのはこうゆうの当たり前だから中途半端な気持ちではならないほうがいーよ!今は俺も暴走族を抜けたいけど抜けることなんか許されない。ヤンキーってそうゆうものだよ。
ななしさん
ヤンキーに憧れた事がある20代女です。

ヤンキーというか、
・派手な格好、行動を堂々と出来る。
・仲間を思いやる。

この二点が自分には無いもので
欲しいものでした。

けど最近は
周囲の理解を得ながら、自分の意志を静かに貫く事に憧れています。
ななしさん
勉強面の努力なしで
祭りやイベントは盛り上がって
私たち青春してま~すっっっ
みたいなやつは
カッコ悪い
ななしさん
やんきーとゆうか、昔はギャルに憧れていました。憧れ…というより、周りについていく為だったんでしょうね、今思えば。

やんきーにならないと諦めてくれて安心しましたwやんきーっていうのは、問題児ってことですからね。授業サボったり、先生殴ったり、万引きしたりもやるんですよ?

それは、一生懸命育ててくれた親に申し訳ないですよね。

勿論内申に響きますし。将来の為にも、取り敢えずと言わず是非諦めて下さいw
ななしさん
ヤンキーてよくゆあれるばい?で笑笑

母ちゃんとかシカトでヤンキーなるべきばい?笑

うちわ小学ん時母ちゃんと約束しとったばて、母ちゃんわこーなるのわかっとったらしかさね、笑

やけん何もゆあれんとばてんさ?笑笑

ヤンキーなりたいとやろ?
ならなればよかやん?

高校生やろ?
今かいヤンキーなってん高校デビューてゆあれるばい?笑

まぁどーでんいーはなしでした、
だるいけんおわる

といまがんばれよ?
ななしさん
私、元ヤンでしたよ(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「ヤンキーに憧れている」カテゴリの他の小瓶


「憧れの人」カテゴリの他の小瓶

学生時代からずっと憧れの存在であり卒業から10年以上経った今は友人のような先生(同性)がいます。先生が初恋でした 一軍女子に憧れてグループに入ったせいで全然気が合わない。どうやったらああいう女の子になれるんだろう 恋愛と尊敬の間。憧れって言葉がたぶん一番近い。「好きな人」よりも格上の特別枠。こんなに素敵な人なんだもん 同性の先生が大好きです。でも、この大好きは恋愛とは違って、憧れという意味が強く、尊敬の延長だと思います 憧れの人ができました!まずはお友達になりたいです!でも自分に自信が持てません。どうしたらいいのでしょうか?

「憧れ」カテゴリの他の小瓶

大きな広い家って憧れますよね。私だけかもしれませんが…古い小さな家だから部屋数が多い家が羨ましくなります 同性の先生が大好きです。でも、この大好きは恋愛とは違って、憧れという意味が強く、尊敬の延長だと思います 私には憧れの先輩がいます。会うことが多いのですが恥ずかしくてその場から去ってしまいます。どうしたらも直せる 身長が高い女性に惹かれるのです。昨日は電車で向いに立っていて後ろ姿がかっこよすぎた。ドアより大きかったぞ 会いたいな。M先生。美人で私より小さくて可愛かった。ギューってしたかった。もちろん、そんな勇気ないけど!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me