LINEスタンプ 宛メとは?

どうしてみんないなくなっちゃうの。友達。恋人。いつも残らない。私の周りには誰もいなくなった。その繰り返し。私はずっと忘れないのに

カテゴリ
どうしてみんないなくなっちゃうの。

友達。恋人。
いつも残らない。
私の周りには誰もいなくなった。

その繰り返し。

私はずっと忘れないのに。
私はずっと大切にしてきたのに。

なんでみんな置いてくの?
一人ぼっちにしないで。
名前のない小瓶
123632通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も同じです。親友だと思ってたのに
他の人と話したり関わったり…
気づいたら周りには誰も居なくて一人ぼっち…
一緒に頑張りましょう!
ななしさん
ほんとだよね。自分もそう。
ななしさん
そんな気分で憂鬱な人、周りに現在
大量発生中です

ちいさな水蒸気も集まり雲になり
雨として地上でそれぞれの場所に行き
集まり離れて繰り返し
また雨になっても
海に集まりますし空に帰りますよ

皆と疎遠なときに何故か悩みつつ
気がついたんですけど
そもそも皆、
○○時代の『友達』
全部おぼえているんでしょうか

小学1年のときから中学までの学習グループのクラスの子、学食一緒したヒル友、クラブ一緒に毎日いた友達を今なん人くらい名前を言えるか、考えたら、
私は忘れてる人の方が多いです

大親友だったはずの友人も
いつの間にかお互いに連絡しなくなりました
連絡しなかったのはキライだからではないです
今のカリキュラムが忙しいし
単に用事がないからです

主さんが忘れていても主さんを覚えてるクラスメートはいると思います
ただ、日常生活が忙しいから思い出しても思い出すだけでアクションはしないと思います

別れや疎遠になるのは悲しいけど
私たちはたくさんの人や物に会い
たくさんの思いを作り成長するから
もしかしたらそれでよいのかもしれませんよね

それでもまた再会するときは
挨拶くらいできればいいかなと思います
私は主さんに会えましたよ?
元気だしてくださいね
こんにちは。桃子です‪☺︎‬
私も同じような経験をしています。
親友だと思っていた人に捨てられました。
それも2人から。
大切に思っていたのは私だけだったのかな。
あんなにたくさん言ってくれた嬉しい言葉は全部嘘だったのかな。
毎日思います。
お陰で人間不信になりました。
人の気持ちに永遠なんて無いんですよね。
今は何も信じられないけど、こんな風に同じように苦しんでいる方がいらっしゃると思うと、心の支えになることが、この場所に来て知りました。
だから、一緒に生きましょうね‪☺︎‬
小瓶主様、人を大切にする限り最後まで残ってくれる人・寄り添ってくれる人はきっと現れますよ!人は「心」ですから、人を思いやれる小瓶主様ならば運命の出会いもある筈です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「みんな離れていった」カテゴリの他の小瓶

私は泣き虫。だから嫌がられる。私は赤ん坊帰りする。だから嫌われる。私はわがまま。だからみんな離れてく そこそこ仲良いと思ってたのに。そんな簡単に切られる関係だったなんて。どうせ皆離れて行くんでしょ? 大切な人に嫌われてしまった。大切な友達も、自分がおかしい人間だと知って離れていった。もう生きていても仕方がない 私って人を傷つける天才なんです。私と関わった人達は皆離れていくんです。私、いない方がいいんじゃないでしょうか 私はずっと同じ場所や人と一緒にいるのが苦手です。人が離れてくのが怖くて、長く一緒にいても心は離れてく。それが嫌 私って嫌われてるんだろうなぁ。私が誘わない限り誰も誘ってこないや。誘うのをやめたら交流が途絶えた人たくさんいる 彼に婚約者がいることを知った。修羅場の末に別れたけど、仕事を失い、お酒と薬に溺れて、家族も友達も離れていった みんな私を置き去りにしていった。優しくしてきたかと思いきやすぐ離れてく。心の中でみんな私のこと邪魔と言ってる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me