LINEスタンプ 宛メとは?

なんか元気が出ないな・・・大好きな音楽を聴いても気分が落ちたまま・・・誰かいい気分転換の方法教えてっ!!お願い!!!

カテゴリ
なんか元気が出ないな・・・
大好きな音楽を聴いても
気分が落ちたまま・・・
誰かいい気分転換の方法
教えてっ!!
お願い!!!
123519通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分だったら・・・と考えて、

「温泉・銭湯に行く」と答えます。

近所の銭湯に 行きたいです。

参考になったら、うれしいです🍀
ななしさん
お菓子糧買って爆食い。それかキャンプ どうでしょう?
ななしさん
窓ガラッ!!
シャボン玉つくって自分でわる!!
なんか虚しくなる...
でもやっぱり大好きなベットへGO

.....これでどうでしょうか
ななしさん
ぼーっとするのはどうでしょう。
ななしさん
僕の場合は、綺麗な空気の場所に行って、美味しいもの沢山食べるかなぁ、、、
もしもこのアドバイスが気に入ってくれるといいなぁ。
現実逃避しましょう!
ななしさん
自分の好きなことをやってみたらいいと思います‼︎
ボカロを聞くのがいいと思う(僕的に)
(失敗作少女) (ルマ) (バグ) (ベノム)
多分歌詞に同意出来ると思います。
ななしさん
いっぱぁぁぁいYouTube見ていっぱぁぁぁぁぁい寝る
それでもダメだったら、窓を開けてリラックスすることかな?後ハムスターの動画おすすめです。
自分の推しを作ってみてはどうでしょうか(YouTuberで)?そうすれば、次の動画が投稿されるのを待つ時がたのしいと思えるようになるではないでしょうか?
私のおすすめのYouYuberはTOP4,2BRO,にじさんじの3つだと思います。参考程度に。
今の季節は寒いですが、窓を開けて外の冷たい空気を吸うと、頭の中のもやもやが消えて、スッキリした気分になりますよ。
たまにお花とかのいい香りもします。
でも、私からはこれをおすすめしますが、やっぱり小瓶主様の一番好きなことを思う存分するのが一番いいと思います!
心が癒される「動画を視聴」したり、可愛い動物を見たり、公園に散歩に行くのもいいと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうすればいじわる言われたらすぐ言い返せますか?いつもいじわる言われっぱなしですごく悔しいです。 コロナに詳しい方いませんか?感染者が減ってきてますが、このまま終息しますか?それともまた感染者が増えてしまいますか? 精神科の病院に入院する予定です。入院生活どう乗り越えたらいいですか?入院経験のある方いませんか?おすすめの入院生活を誰か教えて下さい!!

「気分転換をする方法」カテゴリの他の小瓶

お金がかからなくて、一人で出来る気分転換方法は有るでしょうか? じぶんをご機嫌にする術はたくさん知っている方がいいね。苛立つときの散歩、ちょっと気分が上がる曲、不安なときの どこか遠くに行って気晴らしをしたいです。辛いこと、嫌なことがどうでも良くなる、おすすめスポットはありますか? 泣いて(特に人に話して)寝るとこまでが自分のデトックスなんだってわかりました。すっきりする 私は凄く落ち込みやすかったり、小さなことで嫌になってしまったりすることが多いですが、そんなときの解決法 落ち込んで傷ついているときのみなさんの気分転換法を教えていただきたいです。自分を復活させられるような方法 友達関係の事や進路のこと、いろいろ悩みすぎて精神的に疲れてしまいました なにか気分転換になる、また癒される

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me