LINEスタンプ 宛メとは?

どれだけ努力しても、才能のたった一言だけで片付けられる。場合によっては、才能なんてない方がいいのかもしれないな。

カテゴリ
どれだけ努力しても、才能のたった一言だけで片付けられる。

場合によっては、才能なんてない方がいいのかもしれないな。
名前のない小瓶
123257通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も、結局才能だねって簡単に口にする人達に違和感を覚えます。結果を出してる人は寝る間も惜しんだり、プレッシャーを感じたり、常日ごろ勉強して吸収とアウトプットをしてる。それらを見ずに「才能」の二文字で片付けるのって、そんな事言う人が浅いと思います。口に出さなくてもちゃんと分かってる人はきっといます。
その分野での努力をしたことない人はわからないのかもしれない。
才能もあるかもしれませんが何よりあなたが頑張った結果だと思います。
そんな努力が見えないように出来てるから才能って片付けられてしまうのかも。
いつかあなたの影の頑張りを認めてくれる人と出会えますように。
ななしさん
努力したことがない人が世の中にはたっくさんいるから、そういう人たちはそんなふうにしか考えられないのかも知れませんね。でも少数の努力を知る努力してきた人たちとは気が合うんじゃないでしょうか。そんな仲間と知り合える日が楽しみですね。
ななしさん
努力して結果が出せる才能ってすごいと思います!それってほんのひと握りの人だけだですから。
ななしさん
才能って言うより、家庭環境だよね。
だって私、毎日習い事してた。
努力って言わないんだろうなぁ。
人は「才能」が全てではありません、小瓶主様にも必ず良い所はありますよ!
ななしさん
音楽家自伝を参考にどうぞ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「努力を認めてほしい」カテゴリの他の小瓶

何を頑張っても報われないと感じてしまう。やりたい事を我慢してもまだ非難されるの。これ以上どんな努力をすればいいの 結果出せてないけど努力は認めて欲しい。努力も評価されるべき。それって結果が不十分でも問題ない場合だけだと思う 頑張ったねって言って欲しかった。誰かに認めて欲しかった 頑張ったねって言って欲しかった。誰かに認めて欲しかった 勉強を必死に頑張ったけど結果がでない。誰でもいいから頑張ったって言って欲しい。今までの努力は無駄じゃないよって どこまで頑張れば認めてもらえるんだろう。時間が足りない。もっともっと頑張らなきゃ 私だけ初心者で入った部活。みんなに追いつくのに必死で毎日毎日自分では頑張ってたつもりだった。実際途中から 誰よりも頑張っているのに、それを認められない。陰での努力は気にも留められない。そんなわたしに一言ください 誰かに努力とか成長を認めてほしい。私は小中高イケてないグループにいて、上のカーストの人と話すのが凄く嫌だった どんなに頑張っても誰も褒めてくれない。努力が足りないとか中途半端って怒られる。たまには褒めてほしい。努力を

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me