LINEスタンプ 宛メとは?

ここで想いを言います。たぶん好きでした!!!!もう忘れます。ありがとうございました。

カテゴリ
ここで想いを言います。


たぶん好きでした!!!!



もう忘れます。



ありがとうございました。
名前のない小瓶
123171通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
きっぱりしてて!いい!

忘れていいよ!
ななしさん
思い出の概念って何だろうと思ってしまいます。わたしも遠い過去の記憶に鍵をかけました。

わたしは魂の家族と集い合います!
ありがとうございました。
忘れなくてもいいと思います。あなたの思い出の一ページになるのではないのでしょうか?
ななしさん
多分と明確ではないからなのか、伝えられない思いだからこそだから、ここで吐き出したのかもしれませんが、当然ご本人には伝わりません。
!が4つもついてしまう想いなのならご本人にお伝えしたほうが良いのではないかと感じお返事しました。
私にはもったいなく感じてしまいました。
人生は1度だけ、若いとしても、寿命も年齢分とは限りません。余計なおせっかいでごめんなさい。

私が後悔した者なのでつい。
どうせ忘れようとするのであればもし叶わないとしても同じことかと…。

チャンスを掴みに、いってみてはいかがでしょうか♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「忘れたい恋」カテゴリの他の小瓶

忘れたい人がいます。高校2年生の女子です。恋愛感情として好きなのかは自分でもよくわかりませんが、忘れられなくて、いつも頭に浮かんできてしまう人がいます 元彼を忘れたいのにずっと居座るからいつまでたってもちゃんと普通に恋愛できない。そろそろ楽しい思い出ごと消えてくれ きみへの想いを吹っ切るために退職。数ヶ月かかってようやくきみの面影を探さなくなってきたところだったのに ずっと好きだった同性の女の子がいる。諦められる方法。忘れられる方法。教えてください。これ以上叶わない恋を 既婚者の彼と婚外恋愛をして本気に好きになったと勘違いされ別れた。一年半後、彼が急に戻ってきたので受け入れた あなたのことがまだ大好き。でも、もう戻れない。もう二か月たつのに忘れられないの。真珠のように 記憶を閉じ込めて あなたを一瞬でも忘れられてる時間が私の心のやすらぎです。好きすぎても、妬みすぎても、恨みすぎても、心配しすぎて 25歳以上になってから恋した人とは結ばれず、その人を忘れられなかった経験のある方へ。その恋をどうしましたか? 嫌いだーーーーだいっきらいだーーーーーーーと吐き出しているからいつまでも忘れられないあの男。さっさと忘れたい 彼の乗っている車の車種を見れば思い出し。一年以上経つけど忘れられない。いつになったら忘れられるの? SNSのメール機能で知り合った彼。別れもSNSのメール機能からだった。見ないと約束していたのに別れてから一年 何か思い出してしまう相手がいる。私のこと好きだったのか、そういう行為の目的だったか、思い出してモヤモヤしてる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me