LINEスタンプ 宛メとは?

私はパンセクシュアル、両性愛者です。部活の後輩(同性)が好きです。吹奏楽なんですけど、同じ楽器の後輩です。気づいたら、好きになってました

カテゴリ
私はパンセクシュアル、両性愛者です。
そして、部活の後輩(同性)が好きです。

吹奏楽なんですけど、同じ楽器の後輩です。気づいたら、好きになってました。

私は今年で卒業だし、もうそろそろ引退です。

告白する勇気がありません。気持ち悪がられる気がして、、、
あぁどちらかの性別が違ったら、、

でも、大好きです。笑顔とかちょっとした仕草が可愛くて。趣味もすごいあうし。
だから、それをきっかけに嫌われるのが怖いんです。

告白は、あまりする気はありません。

同性だと難しいですよね。はぁ
123169通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も、同性愛者です。やっぱり同性を愛しているのは本当にいいのか悩みますよね。
ななしさん
先輩から好意を寄せられるのって後輩からすればすごい嬉しいことだと思いますよ。その後輩ちゃん、同級生だけでなく、先輩とも仲良くしたいと思ってるのではないでしょうか。吹奏楽部で同じ楽器をやってるなら、なおさら仲良くしたいと思ってるのではないかと思います。
わかる…マジで女の子って仕草の一つ一つがかわいいんだよね!
私も昔、部活の先輩(同姓)にあこがれにも似た淡い恋心持ってた(笑)今でも時々思い出します。ドタイプすぎて(笑)
引退してから後悔するなら今のうちに伝えてもいいと思うな~でも引退後部活みに行く時とか気まずくなっちゃうかもしれないから、高校に入ってもまだ好きだったら告白…とかでもありかも!
内に秘めた恋ってのも素敵!
その後輩ちゃんが
両性愛者をどう思っているか
ですよね…

自分の周りは同性愛者が数人いた
ので誰を好きになっても
特に違和感はないですね~

好きって言っちゃうのも手ですが
会えなくなるのも怖いので
まずは卒業しても会える
もしくは連絡が続く
ような関係をめざしましょ♪

そこから少しずつ
相手が両性愛者を
どう思っているのか
探ってみてはどうでしょう?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
エマさんの他の小瓶
両性愛者で、今は同性の女の子がすきです。私は性という枠組みが嫌いです。だって二つしかない枠に入れるのっておかしくないですか? 母親に「さわらないでっ!」って言われました。子供に触られるのってそんなに嫌なの? コロナのせいで色んなイベントが無くなった。 もっと部活がしたかった。返せよ。私の青春を。返してよ、、、

「パンセクシュアル・全性愛者」カテゴリの他の小瓶

独り言。自分はパンセクシャルというものです。自分は好きな人がいます、でも好きな相手は同性でストレートです。自分は同性愛も何も関係ないけど パンセクシャルの女子高生です。私の好きな人は同性です。そして私の大好きな友だち。友達として彼女が好きな私と

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me