LINEスタンプ 宛メとは?

今日も母から暴力を受けました………殴られるのが……… 蹴られるのが…… 身体を切られるのが…… 罵倒されるのが………凄く 凄く 心地いいんです

カテゴリ
今日も母から暴力を受けました………

殴られるのが……… 蹴られるのが…… 身体を切られるのが…… 罵倒されるのが………

凄く 凄く 心地いいんです。

痛いのが気持ちいいです。

私がおかしいのは分かってます。
だけど、もう私は誰かから傷つけられないとたまらなく嫌な気持ちになるんです………

やっぱり私はおかしいですよね?
123138通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人は環境に慣れてしまう癖があるんです。
だからあなたがそうしてほしいなら反対はしない。
だけど、絶対自分だけは大切にしてあげてください。
小瓶主様はどこもおかしくはありませんよ、長い間暴力行為を受けるとそうなってしまう事があります、親からの暴力行為は児童相談所に相談するべきです、一番大切なのは小瓶主様の心と身体なのですから。
ななしさん
かまってもらえていて羨ましいです。私は毎日誰ともひとことも話さず。誰からも話しかけられず。まるでこの世に存在しない人間のようです。社会から無視されているような気分。だから、できれば優しく接してもらいたいですが、それが無理なら暴力でも無視よりはいいのかなぁ。気持ちいいと感じるという心の守り方を身につけたということなのかも知れません。でもちょっと心配なので行政に相談してみていただきたい。暴力を受けてるときにおまわりさんを呼んで横で見ていてもらうだけでも。
ななしさん
きっといつも傷つけられたからそうなってしまったのでしょうね…。

確か柊さんは読書が好きでしたよね。そうなる前に読んだ本などを読んでみたらいいと思います。
ななしさん
貴方はおかしくなどありませんよ。

おかしいのは、自らの子供に暴力を振るえる様な人間です。

防衛機制とでも言いますか、最も愛情を受けるべき存在からその様な酷い行為をされれば、心は自分を守る為に認知を歪めても致し方ありません。

貴方は他者を傷付けていないだけ、とても立派な人だとすら私は思います。

しかし、おかしいのは分かっている、と書かれていらっしゃる様に、本当は変えねばならないと、心は助けを求めているのだと思います。

もう一度言います。

貴方は何もおかしくなんかありません。

自分はおかしいなどと思い込んで、これ以上ご自分を傷付けてはいけませんよ。

暴力は決して、貴方を肯定するものでも、必要とするものでもありません。

貴方を肯定し、必要としてくれる人はきっといらっしゃいます。

おかしいと思うことすら無くなってしまう前に、児童相談所や警察、周囲の人間に助けを求めてください。

人を頼ることや、助けを求めることは、決して恥ずべきことではありません。

今日まで、よく一人で耐え、頑張りましたね。

貴方は立派な方です。これまでとは違う素晴らしい明日が、未来が、貴方に訪れることを心から祈っております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
このタイミングで鬱状態になった。もう何に対してもやる気起きないし、生きてる価値すら分からなくなる。私の命なんてもういらないってなる。 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。

「お母さんの暴力」カテゴリの他の小瓶

中学生女子です。母(とも呼びたくないけど)に暴力振るわれました。昨日の夜のことです。私が生徒手帳をなくしてしまい 母親に顔面蹴られて謝られてません。その日僕は妹にアイス食べさせてました。母親は娘(2才)と(大人げない)喧嘩し、その代わりに僕が 生まれ変わったら違う親に育ててもらいたい。産まれた時からまともに育てられず…父親には何度も殺されかけて、母親には暴力を受け 母親に多数の暴言を吐かれました。幼少期からずっとの事です。あまりに激昂すると暴力をされる事もありました 温かい家族って何だろう。私の母は独裁的。マンションから飛び降り自殺を強要されたり、冷水を頭からかけられたり お母さん。私は完璧じゃなきゃいけないの?怒鳴り散らして、殴ったり家の外に引きずったり、蹴ったりするの? 優しいお母さんが欲しい。お母さんは自分に優しくないもん。殴られたし蹴られた。真冬に裸足で外に出されたこともあった お前はアドバイザーや先生にだけいい顔して、ちょっと怒ったり?殴って引きずって閉じ込めて追い出してだろ 母親に叱られる時、良く暴力を振られるのですがどうしたら良いでしょうか?殴る、蹴る、髪を引っ張る、頭を掴み顔面を 母と喧嘩をしました。私の部屋の物を投げたり、怒鳴りながら殴ってきました。最後に「もう娘として愛せない」 母親のことも自分のことも許せない。何回も殴られたり刃物向けられて脅されたり、忘れられないことばっか 母は姉妹に起きたこと全て姉のわたしに原因があると思っている。殴られ、すみませんを200回、物を投げられ、お酒を 母親にことある事に罵声を浴びさせられていました。お前なんて家族じゃないから。家族じゃないやつにご飯なんてないし 母親の機嫌を損ねるといつも手を出され、中2の時母親に殺されかけました。父親とは離婚していて、別の男と住んで お義母さんは暴力や酷い言葉を私に言います。自殺も考えました。勇気がなく自殺ができずリストカットをしています 不信 私の母ははたからみたら「いい母親」です。ですが怒ると変わります。私に暴言を吐き、何度も叩き、何度も蹴ります 躾って言って母親から殴られたり蹴られたりしたんだ。今は一見優しい人達だけど、あのときのこととか思い出すから 小さい頃の記憶。とても怖い。私はここで死ぬんだ、そう思ったことが何度かあった。私が幼稚園の時、母親が暴れ 皆さんは子どもの頃親に怒られる時殴られたり蹴られたりしましたか?私は昔から母親に怒られる時には殴られたり蹴られたり 母はニコニコしながら言葉の暴力を私に振るう。幼少期の頃から感情を押さえつけるようにと教わり、思ってもいないこと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me